竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

2019-01-01から1年間の記事一覧

喜多方ラーメン坂内戸塚店に行ってきたのでレビュー

ラーメン食べ納め 注文する 喰らう 感想は? ラーメン食べ納め さてさて、2019年のラーメンも 本日が最後。 主に家系ラーメンを中心に たまに二郎系。 でもって最後は、 喜多方ラーメンに決定いたしました。 基本的にラーメンは しょうゆ・みそ・しお・とん…

今年の筋トレ納めも無事終了

久々の片頭痛 年末年始の雰囲気 今年最後の筋トレ 2020年は? 久々の片頭痛 いや~、油断してました。 本日、朝起きたら 頭がズキズキですよ。 昨日、一昨日と休みで、 いつも以上に寝てたからだろうね。 でもさー、しょうがないじゃん! 体が欲しがっている…

家系ラーメン 末廣家に行ってきたのでレビュー

気になっていた家系 注文する 喰らう 感想は? 気になっていた家系 ヤバい! 否、 ヤヴァイ!! 何がって? 最近は頭の中が家系ラーメンでいっぱいです。 だってさ~、家系ラーメンのブログとか、 YouTubeでもたくさん投稿されているでしょ! 気になって見る…

連休でリフレッシュしました。

1年ぶりくらい? 木曜日は? 金曜日は? 本日は? 1年ぶりくらい? ちょうど去年の12月くらいからだったかな? シフトが増えたのが。 確かオープンする鑑定所があったりで 特にシフトを断るこもしなかったので、 言われるがまま出勤してました。 まぁ休みだ…

家系ラーメン 鹿島家鶴見店に行ってきたのでレビュー

おやつ代わりに 注文する 喰らう 感想は? おやつ代わりに やはり、最低でも1週間に1度は、 ラーメンが食べたくなる! もちろんラーメン屋でのラーメンね。 ここ最近の休みの日の朝ご飯は、 スーパーで購入した生めんを食べているけど、 食べているけど・・…

家系ラーメン 藤澤家で裏メニューを食べたのでレビュー

夕方5時 注文する 喰らう 感想は? 夕方5時 さてさて、昨日は休日でした。 まぁ、少ない休みなのでやることがいっぱいです。 例えば、睡眠とか睡眠など。 いや、ちゃんと睡眠取っているんだけど、 パソコンの使用時間が多くて、 お目目が疲れちゃうんだよね…

ラーメン『豚んち』で大ラーメンを食べた感想

タイミングが合う 調子乗って押す 食べる 感想は? タイミングが合う えー、昨日の話ですが、 急遽、出勤する鑑定所が変わりまして、 チャンスが訪れました。 って何が?と思うかもしれないけど、 以前行った『豚んち』 www.aoi-shokujin.com 毎週水曜日の鑑…

Google adsenseのリンクユニット広告辞めたら収益が上がった

adsenseの見直し 変更する 結果は? まとめ adsenseの見直し 昨日の記事は、ようやくもしもアフィリエイトから 収益があったっていう記事上げたでしょ。 www.aoi-shokujin.com でさーこの際だから、 ちょっとadsenseの方もチェックしてみたんですよー。 もー…

ようやくもしもアフィリエイトで申し込みがあった件について

1年3か月です 嬉しいです セール中 1年3か月です いやぁ~、長かった。 父ちゃんのう〇こしている時間ぐらい 長かった。 何がって? この自己満ブログで、収益があったのが。 いや、正確に言うと、返品が無ければの話 なんですけどね。 まぁ、アドセンスの方…

ビーレジェンドプロテイン ベリベリベリー風味&そんなバナナ風味をレビュー

人気商品 プロテインとは? 作って飲む まとめ 人気商品 さてさて、9月に購入した商品ですが、 ってか、お待たせしました、 お待たせしすぎたかもしれません。 全裸鑑定士、葵井さんです。 ウソです。 相変わらず味、コスパとも優れているビーレジェンドさん…

家系総本山直系、家系四天王の一つ杉田家に行ってきたのでレビュー

昔から行列店で有名 着丼 喰らう 感想は? 昔から行列店で有名 やはり二郎系より家系が 無性に食べたくなる葵井さんです。 大体週1位がちょうどいい。 それ以上食べると、塩分が気になっちゃうし。 だってさー、スープまで飲み干すんで。 でね昨日の夜、仕事…

家系ラーメンとらきち家に行ってきたのでレビュー。家系総本山吉村家より○○⁈

はじめに 初潜入 着丼 感想は? はじめに 日本におけるラーメン屋の店舗数、 2018年のデーターによると、 30,599軒。 todo-ran.com 毎年約3000店出店し、3年以内に8割が閉店する レッドオーシャンですよ。 一昔前は、決まったラーメン店にしか行きませんでし…

5日間使ってみたsurface pro 6の感想

ほぼ引っ越し作業終了 変えて良かった点 今後の予定 ほぼ引っ越し作業終了 先週から使い始めたsurface pro 6なんですが、 結論から言いますと、 かなり満足です。 何がって? まぁ、いろいろあるんですが。 まずは見た目がカッコイイ! これ結構重要! だっ…

モモツー2019年11月 『漁師料理かなや』で千葉県の名物を堪能する

朝は雨 フェリーを使う お目当ての場所へ 注文する 南へ 映るスポット 帰る 朝は雨 先週木曜日の話ですが、 今年最後のツーリングとなってしまいました。 って言っても、まだ1か月弱ありますが。 いや、だってさー、寒くなるでしょ? 寒い日にツーリング行っ…

surface pro 6の感想!在庫がなくなる前に購入しましょう。

ようやく購入 オープン 引っ越し作業中 感想は? 検討している人は早めに! ようやく購入 仕事用のパソコンのキーボードが壊れて 半年以上。 もう外付けのキーボード使いながらだったから ほんと不便。 ずーっと新しいパソコンを購入しようとして いろいろリ…

開店前に防災訓練がありました

早く起きる AEDの使い方を教わる 避難訓練をする 屋上で話を聞く 早く起きる 今日は商業施設で防災訓練が行われました。 なんか消防法によると、 年2回の消防訓練が義務付けられているんだって。 葵井さんさー、毎日色んな鑑定所に行くから あまり訓練の日に…

家系総選挙NO1!寿々㐂家さんの曙町店にリベンジした感想は?

急に食べたくなりました 着丼 感想は? 急に食べたくなりました お待たせしました。 いや、お待たせしすぎたかもしれません。 全裸鑑定士、葵井でございます。 嘘です。はい。 いやぁ~、本当は仕事終わりに 家電量販店に行く予定だったけど、 ちょっとお腹…

今日から立冬!あと約3か月

あっという間 いまだ悩む Amazonでチェック サイバーマンデーっていつ? あっという間 ねー、ちょっとー。 2019年ももうちょっとで終わりだよ? だけど東洋占いの2019年は節分までなので、 あと約3か月。 葵井さん的には、2019年は、 言われた通り、淡々とも…

平塚駅近くにある二郎系ラーメン『ラーメン豚山』に行ってきたのでレビュー

お腹を空かせて 注文する 喰らう 感想は? お腹を空かせて 久しぶりの二郎系ラーメン! いやぁ~、葵井さんの好きなYouTubeで、 二郎系ラーメン食べている動画を見てたら、 『二郎系に行かなきゃ!!』 ってなりますよね。 なりますよね! なりませんか? な…

スーパーで売られているホープ軒の生めんを食べてみた

おいしそうなの発見! 料理開始! 喰らう 感想 おいしそうなの発見! あー、やっぱメンラーは週1以上食べたい! って言っても、あんまり食べる機会がない。 仕事ある日の朝は和食でしょ。 昼はおにぎり持っていくし、 夜は炭水化物抜くし。 鑑定所近くのラー…

東京モーターショー2019に行ってきました

2年に1度 かわいい車がイッパイ ドアをどうやって開ける? 空飛ぶ車 近所に便利 色んなナンバー 事故は怖い まとめ 2年に1度 昨日は休みでしたので、 ちょっくらお出かけに行きました。 もちろん筋トレしてから。 でさー、未来を先取りするイベント、 そう、…

モモツー 2019年10月 みなと食堂へGO!

天候に恵まれぬ キリ番 到着 喰らう 感想は? 天候に恵まれぬ えー、昨日はお友達のアプ乗りさんと モモツーに行ってまいりました。 本当は、先週行く予定だったけど、 不安定な天気だったので、 延期しました。 また、向かう場所が箱根方面で、 なんか台風1…

鶴見駅周辺の人気のある家系ラーメン『介一家』に行ったのでレビュー

お腹を空かせて 醤油とんこつラーメン普通で 喰らう 感想は? お腹を空かせて 今日はたまーに仕事で訪れる鶴見。 Google先生に頼って、いつも通り ラーメン店を検索します。 まぁ、基本家系ラーメン、たまに二郎系ラーメン。 もちろん醤油ラーメンも食べたく…

シグナスx クランクケースのボルトを交換する

地味なプチカスタム クランクケース おまけ 地味なプチカスタム えー、少しずつカッコイイ 通勤快速ガンメタスワン号にするため、 日夜パソコンに張り付き、 色んな情報を取りいてれいるとか、 してないとか。 まぁ、葵井さんのカスタムなんて、 あんま派手…

ビーレジェンド、チョッパーのわたあめ風味・ワンピース悪魔の実風味をレビュー

新商品 プロテインとは? わたあめ風味の感想は? 悪魔の実風味の感想は? まとめ 新商品 毎回、毎回、 まだプロテインを飲み切っていないのに、 新商品を出すんですから。 ビーレジェンドさん。 好き。 っていうことで、ドキドキワクワク しながら注文しま…

自賠責シールを直接ナンバープレートに貼らない方法

更新時期です 新しいシールをもらう 自賠責ステッカープレート 使った感想は? 更新時期です 葵井さんの通勤快速ガンメタスワン号(シグナスx)ですが、 今年11月に自賠責保険の更新時期を迎えます。 自賠責保険は必ず入らなければならない、 強制保険とも言…

Amazonで海外発送の商品は注意が必要です

届かない 出品者からの連絡が! 手続き開始 また探す 届かない 葵井さんはさー、 勢いで新型iPad買っちゃったでしょ。 www.aoi-shokujin.com でさー、iPadと一緒に保護フィルムと ケースもAmazonで注文しました。 保護フィルムの方は、iPadより早く到着して…

スーパーで売られている家系ラーメン六角家の生めんを食べてみた

臨時休業 スーパーで購入 作ってみた 感想は? 臨時休業 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 台風19号の影響で、土曜日は仕事が休みになりました。 まぁ、社会全体で休まないとね。 葵井さんの自宅はボロいけど、 何事もなく台風が過ぎ去りました。 でもって…

スーパーで売られている家系総本山吉村家の生めんを食べてみた

家庭で食べられる さっそく調理 感想は? まとめ 家庭で食べられる 葵井さん、あんまりスーパーに行かないんだけど、 結構スーパーで売られているラーメン、 生めんもインスタントも 結構美味しいんだよね。 これも企業努力のおかげです。 でもって、なにが…

家系ラーメン 藤澤家に行ってきたのでレビュー

お腹を空かせて 到着 食べた感想は? お腹を空かせて 大体2週間くらいすると、 モロにラーメンが食べたくなります。 あっさりでも、こってりでも。 でさー、前に1度行ったことあるラーメン屋 藤澤家さん。 昨日たまたま近くを通ることになったので、 仕事終…