竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年も終わりですねー

道路が年末年始っていう感じ 大晦日ですけど 2018年は 2019年は 道路が年末年始っていう感じ まぁ、毎年のことですが、 ほとんど働いていますよ。 中学生までは休みっていうのがあったけど、 高校生からは年末年始は働いていましたね。 だから3が日は休みた…

シグナスXカスタム ブレーキレバー

すっかり忘れてた 購入したレバー 感想は すっかり忘れてた 年が明ける前に、 2018年にしたことをアップしないとね。 そうです、 通勤快速シグナスXのカスタムです。 早くマフラーと駆動系を変えたいんだけど、 大人の事情により、 2019年になります。 そん…

クリスマスの次の日があまりにもさびしすぎる!

今日も元気に出勤中 26日になって 1月の予定 今日も元気に出勤中 葵井さん、10連勤の今日が5日目。 ようやく半分。 っていうことはだよ! 24日も25日も出勤してたっていうわけで。 でさー、 25日はどちらかと言うと、 10代~20代をターゲットにした デベロッ…

お年玉の準備に、一工夫してみた。

こよいはイブ もらう方からあげる方へ YouTubeを参考にして こよいはイブ 皆さーん、 一週間後は、大みそかですよ。 あーもー、今年も終わってしまうねー。 相変わらず葵井さんは鑑定所で待機しているので、 街の様子がわかりません。 おそらく夜景の見える…

adsenseポリシー違反、やっと解除

昨日は忘年会 adsenseからのメールの前に ポリシー違反した場合 昨日は忘年会 年を重ねるごとに、 1日1日が早く過ぎ去ってしまうように 感じますね~。 今年はどんな年だったかと言うと、 それなりに楽しく過ごせた1年だったかな? 好きな仕事を出来ているっ…

再びadsenseからポリシー違反の通知が!

そわそわしてます 次の日 再び修正する そわそわしてます 年の瀬だから? 思春期だから? いや、ぜんぜん違います。 あれですよ。 この前Googleさんから残念なメールいただいたでしょ? www.aoi-shokujin.com はやくGoogleさんからの 『もー大丈夫ですよ』メ…

adsenseからポリシー違反の通知が!

急遽出勤 朝起きると 冷静に対処する しばし待つ 急遽出勤 あのねー、 昨日はお休みの日。 でさー、 12月は出勤日数が多いから、 いっぱい寝ていたいと思うでしょー。 でね、 朝8時に電話が鳴った。 何事かなと思って、 寝ぼけながら出たら、 会社のお偉いさ…

新品のインクを交換!しかし認識されない!

久しぶりの筋トレ 命式表の準備をする 久しぶりの筋トレ 昨日はおやすみでした。 でもって、先週はお友達のアプ乗りさんと お買い物に行ったから、 筋トレしなかった。 なので2週間ぶりの筋トレ。 やっぱ不安だよね。 何がって? 久しぶりっていうのと、 断…

冬用通勤防寒着、終了のお知らせ。

今日の朝は冷たい雨 駐輪所に着く10分前に 鑑定所に到着 今日の朝は冷たい雨 雪降るの? っていう予報があったけど、 葵井さんが住む南関東では、 冷たい雨。 バイク通勤には、雪は天敵! 今までに何回か雪降った帰りに、 死にそうになりながら帰ったことが …

断食終了、その後は?

朝食食べる 身体の変化は 断食した感想 今後はどうする? 最後に 朝食食べる いやぁ~、 長かったようで、長かったような 3日間でした。 思いつき?なんとなくで強行した 断食でした。 もちろん朝起きても、空腹感はありますよね。 でも、もう今日は我慢しな…

断食3日目

ちょっと変化が?! 鑑定所に着いて 見ているものは 決めました ちょっと変化が?! あのねー、 朝起きたら、なんかスッキリしている。 今日は昨日よりしっかり寝れて、 空腹感が昨日よりも無い。 ビックリだね。 もしかしてあれじゃない? 葵井さん、 一生…

断食2日目

お腹空きました 頭痛に悩まされる 考えることは食べ物 お腹空きました もー、あれですよ。 お腹空きすぎて、まともに睡眠取れないよ。 夜寝て、2時間後に目がさめて、 また2時間後目がさめて、 めざまし鳴る1時間前に目がさめて、 体調マックス良くないね。 …

断食初日

今日はおやすみ モグモグ食べている 帰り道 家に帰る 今日はおやすみ あー、 8連勤だったので、 ちょー眠いんですけど。 やっぱ身体を休めることも重要だよね。 だけど雨降ったから 洗車しないと、 お友達のアプ乗りに説教される。 でも、身体が言うこと聞か…

断食をおこないます

筒香選手の記事を見て 準備も必要 期間は? 筒香選手の記事を見て あれですよ、 葵井さん、占いブログでネタ探すとき、 芸能ニュースをチェックする。 だいたいライブドアニュースかな? 理由? ググるとだいたいトップに上がるからね。 でさー、この前書い…

シグナスXカスタム ミラー

もっと快適に走りたい ナポレオンをチョイス もっと快適に走りたい あのさー、 葵井さん、お友達のアプ乗りさんとツーリング よく行くでしょ。 でさー、アプ乗りさんのシグナスX、ちょー速いの。 色々カスタムしていて、ビューンって走るの。 多分時速Max30…

今年も残り1カ月!年末は忙しい!

鑑定所が増えてわんさか 実は身体が 鑑定所が増えてわんさか 早いねー。 時がたつのが。 もー毎日が、1日1日が、あっという間に 過ぎ去っていく。 同じような生活の繰り返し。 いいんだか、わるいんだか。 先月からお世話になっている占い会社の鑑定所が 増…