竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリお目覚め!天気も良くきもちがいい!

身体の調子がいい! あのねー、葵井さん今日は9時間半寝てたの。 昨日さー、全然寝れなかったからさ、気合い入れて寝たの。 そしたらさ、見事爆睡で、もー朝からスッキリ。 しかも葵井さんの住んでいる南関東も雲一つない晴天に恵まれた。 気温も穏やか。 そ…

来月の予定計画していたら脳みそが活発に!

今日も寝不足絶好調! 何を考えていたのか 今後の予定は 今日も寝不足絶好調! もー、マジでお眠なの。 なぜって? いやぁー、いつも通りの時間に消灯したんだけど、 全く寝付けなかった。 原因? 完全に考え事してたからなんだよね~。 寝れなくて時間確認…

気分転換にスタバでブログ!パソコンはリンゴのマークじゃないけど

どこのカフェがいいのか? スタバへGO 持ち物はパソコンと耳せん 先日の話なんですけどー。 葵井さんってブログは主に鑑定所で書いてるの。 いわゆる待機中に。 だから休みの日は更新しないことが多いんだよね。 でもさ、トップブロガーさんのツイート見ると…

深夜2時にブログがバズった!いったい何が?

休みの日はダメ人間 なぜかアクセス数が上がってる 休みの日はダメ人間 もー、一気に眠気が襲うの。 休みの日は特に。 って言っても前日は久しぶりに夜更かししてしまった。 ちょっとテレビが面白くて、思わずずーっと見てしまった。 何の番組かって? テレ…

ありがとう、天ぷら定期券。また春にあいましょう。

じょじょに下がる気温 悲報、天ぷら定期券終了のお知らせ じょじょに下がる気温 寒かった~。 昨日の帰り。 いつも通り葵井さん、バイク通勤でしょ。 何となーく、一枚多く朝上着を着てったの。 でもって正解だった。 昼間快晴だったせいか、夜は冷え込んだ…

寝る前にメールが届く。もしもアフィリエイトさんからだ!

雲一つない秋晴れ 深夜にメールが1通届く 雲一つない秋晴れ いやぁー、ちょーいい天気ですよ。 葵井さんの住む南関東は。 日曜日だし、今日はツーリング日和だね。 でね、通勤途中にドライバーさんが赤信号で止まっているときに 富士山の写真撮っていたり、 …

3連休の2日目、湯河原温泉に行ってきた。

せっかくの休みなので 日帰り温泉へ 湯河原温泉 こごめ湯 せっかくの休みなので まー、最高ですね。 何がって? 3連休が。 今年に入ってからそんな休み無かったし~。 でもさー、葵井さんはフリーランスだから有休も無いし、 でもそんな事気にしない。 いい…

ようやくパソコン教室終了!資格取ったよー。

今日が最後の教室 サーティファイ3級GET 今日が最後の教室 いやぁー、長かったようで短かったように感じましたよ。 今年1月から通ったパソコン教室。 無事資格取って卒業することができました。 なんかあれだね、ちょっと寂しいね-。 って言っても、このま…

神社に行ったらちびっ子がいっぱい!アメ持った?

着るものが増えてくる いつもの神社へ おみくじの結果 着るものが増えてくる あー、 寒くなってきたね。 じょじょに葵井さんの季節になってきた。 って言っても冬が好きなわけじゃないよ。 かと言って夏が好きでもない。 ようは、ちょうどいいくらい? まぁ…

2018年10月モモツー、クジラを喰らうin千葉県和田町

行ってきましたよ。 千葉県へ。 きっかけは前回のツーリングでの出来事。 お友達のアプ乗りさんがボソッと言ったの。 ”クジラが好き”ってね。 そのとき頭に浮かんだのが、千葉県に行けばクジラが食べれる! じゃあ、次のツーリングはクジラ食べに行きましょ…

今日から戌月、あと1カ月で冬くるよ

はやいね~。 時がたつのは。 もうあとちょっとで今年終わるよ。 でね、今日も元気に鑑定所で待機しているわけですよ。 祝日っていう感じしないな~。 体育の日?そうか、今日はみんな運動会でハッスルしているのか。 いつも通り待機中はコソコソブログ書い…

土曜日なのに何この混雑、まだ東京で消耗してるの?

電車で東京都内へ 館内の冷房効いているの? 電車で東京都内へ 暑いよね? きのうから。 なんか汗が止まらないんですけど。 いや~、葵井さん気にしちゃうんですよ。 何がって? 自分のことが。 だってきのうは東京都内の鑑定所に行ったのね。 いつもはバイ…

シグナスXがマイナーチェンジ!買い替えたばっかなんですけど。

ちょっとリフレッシュ ショック!NEWカラー現る ちょっとリフレッシュ もー、休日は本当に眠くなるんですよ。 何時間でも寝れる。 でもさー、無駄にしたくないわけですよ。 まずは身体のメンテナンスということで、筋トレですよ。 筋トレ行く前にご飯食べる…

台風一過、秋晴れでも暑いよ

早く帰宅 とにかくゆれた 通勤での出来事 早く帰宅 昨日はさー山手線の運転も止まったでしょ。 その影響で多くの商業施設も早く閉店になったと思うの。 葵井さんが昨日いた鑑定所のビルも18時で閉店になった。 帰るときはそこまで雨風も強くなく無事帰れたよ…