竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎週金曜日ラーメンデーで大庭店に突撃!

小腹が空く 注文する 喰らう まとめ 小腹が空く 昨日はいつも通り仕事で、 しっかり仕事してきました。 ちょっと帰りが遅くり、 帰宅してからいつものジョギングですが、 このままだとまともに走れなくなる恐れが。 なんかちょっとお腹に入れたい気分。 ガッ…

G系ラーメン、豚んちに久しぶりに行ったのでレビュー

定休日が出勤日 注文する 喰らう 感想は? 定休日が出勤日 たまーに食べたくなるG系ラーメン。 主に家系メインで生きていますが、 さらに美味しく、感動するために 浮気も必要だと葵井さんは思います。 男と女の浮気っていうわけではないですよ。 でさー、昨…

無料ドメインにしました

Wordpressに移行 今後の予定 なつかしい感じ はてな、Wordpressあるある まとめ Wordpressに移行 この記事書いているこちらのブログですが、 スタートからドメイン取得して運営してまいりました。 しかしながら今後、はてなブログからWordpressに 完全移行の…

ラーメンショップ 二ツ橋店に行ったのでレビュー

不安定な天気 気になっていたラーショ 注文する 喰らう 感想は? 不安定な天気 もー、何なんでしょうか! 葵井さんが休みの日、雨って。 これって、ミスター雨男になっちゃうよ! 本当だったらどっかツーリングに行って、 美味しいもの食べたいの! 美味しい…

家系ラーメン、西輝家に行ってきたのでレビュー

雨の休日 条件 注文する 喰らう 感想は? 雨の休日 本来ならツーリングに行った木曜日。 しかしながら3週連続で雨が降るという 残念な結果になりました。 なんか台風14号が来ているそうで、 っていうか、台風の季節ってもう終わりじゃないの? 天気に関して…

家系ラーメン、町田家に行ってきたのでレビュー

神奈川県町田市 注文する 喰らう 感想は? 神奈川県町田市 先週の休みの日です。 本来ならお友達のアプ乗りさんと ツーリングに行く予定だったけど、 午前中の雨により中止になっちゃいました。 駄菓子菓子! ちょっとお手伝いしてもらうために 会いました。…