竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家系ラーメン、クックらで喰らう

通り過ぎる場所 注文する 喰らう 感想は? 通り過ぎる場所 今回訪れた家系ラーメンはこちら。 家系ラーメンクックらさんです。 場所は相模大野駅から歩いて7~8分。 えー、わたくしの住む市町村の 最寄り駅が小田急江ノ島線でして、 新宿まで行くには必ず相…

家系ラーメン千家、チャーシューがボリューミー

超フェイバリット家系 注文する 喰らう 感想は? 超フェイバリット家系 わたくしが家系ラーメン 好きになったきっかけが 千家のラーメンでした。 好きになったのにもかかわらず、 最近訪れてなかったので、 先週の休日に行ってまいりました。 aoi-shokujin.h…

iPad第9世代&iPadmini6に買い替える

Amazonでポチる データを移す 使用した感想は? 買取してもらう Amazonでポチる 2021年9月15日に Appleの発表会がありました。 多くの人が注目してたと思いますが、 わたくしはiPad、iPadmini、iPodtouch を使用してます。 携帯はiPhone? いえ、未だにガラ…

家系ラーメン一二三家でトッピング祭り

2度目まして 注文する 喰らう 感想は? 2度目まして 先週の休日っていうか、 昼間、都内で仕事があってその帰りに 行ってまいりました。 一二三家さんです。 あれ? 町田商店が見える⁈ ぽつぽつ雨の降る中、 16時位に突乳してまいりました。 注文する 店内に…