竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年ラストのラーメンは藤澤家に決定

年の瀬 注文する 喰らう 感想は? 年の瀬 2020年1年を通じて、 ラーメン店に足を運んだ回数が 人生で1番多かった気がします。 ラーメンブロガーさんや、 ユーチューバーさんの影響が大きかったです。 一時期体重が増えて元に戻り、 ここ最近また増加傾向にあ…

ラーメンショップ 二ツ橋店のみそチャーシューを食べたのでレビュー

クリスマスイブ 注文する 喰らう 感想は? クリスマスイブ 2020年も残りわずかとなりました。 今年は多くのラーメン屋に足を運びました。 家系メインですが、ここ最近は ラーメンショップも気になり始めて ブログにアップしてませんが ちょこちょこ行ってま…

家系ラーメン、壱六家磯子本店に行ってきたのでレビュー。

初潜入 注文する 喰らう 感想は? 初潜入 先週の休みの日、本牧家のあと、 2軒目どこに行こうかな~って、 一生懸命考える。 aoi-shokujin.hateblo.jp 本牧家からそこまで遠くなく、 初めてのお店に行ってみたい! 久しぶりに「杉田家」も 捨てがたい。 aoi-…

家系ラーメン 本牧家に行ってきたのでレビュー。

10年以上ぶり2度目 注文する 喰らう 感想は? 10年以上ぶり2度目 家系ラーメンで外すことのできない お店の一つに本牧家があげられます。 私の好きな六角家や、川崎家など 本牧家から多くの店舗が派生してます。 1度訪れたことがあったけど、 かれこれ10年ち…

G系ラーメン 豚んちに美味しいのでレビュー

お気に入り 注文する 喰らう 感想は? お気に入り 仕事の昼飯で行く豚んちさんですが、 水曜日に平塚で仕事があるけど、 定休日が水曜日と残念ちんなんです。 なので、水曜日以外で仕事に行く時に 必ず訪れるようにします。 でもって、先々週の土曜日、 平塚…

家系ラーメン 末廣家のチャーシューがいつもより分厚く感じた件について

吉村家直系 注文する 喰らう 感想は? 吉村家直系 先日の休みも、東京都内まで買いものに 行ってまいりました。 ここ最近の恒例行事ですが。 まぁ、今年は持続化給付金と言う名の おこずかい頂いたので、しっかり使わせていただきます。 もちろん、不正では…

ラーメン厨房うえむらさんに行ってきたのでレビュー

買い物の帰り 注文する 喰らう 感想は? 買い物の帰り 早いもので今年もあと1ヶ月を切りました。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 世間はコロナ禍で大変ですが、 葵井さんは元気です。 今年は持続化給付金と言う名の マネーを頂いたので、 しっかり活用させ…

占いサイト、大爆死のお知らせ

移行完了 ダダ下がり 収益は? 振り出しに戻った 移行完了 2017年3月からこちらのはてなブログさんで お世話になっています。 始めは無料ブログ、その後 有料版に切り替え、ブログ収益も 始まりました。 最初に立ち上げたのが占いブログで、 その後2018年9月…