竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モモツー 2019年10月 みなと食堂へGO!

天候に恵まれぬ キリ番 到着 喰らう 感想は? 天候に恵まれぬ えー、昨日はお友達のアプ乗りさんと モモツーに行ってまいりました。 本当は、先週行く予定だったけど、 不安定な天気だったので、 延期しました。 また、向かう場所が箱根方面で、 なんか台風1…

鶴見駅周辺の人気のある家系ラーメン『介一家』に行ったのでレビュー

お腹を空かせて 醤油とんこつラーメン普通で 喰らう 感想は? お腹を空かせて 今日はたまーに仕事で訪れる鶴見。 Google先生に頼って、いつも通り ラーメン店を検索します。 まぁ、基本家系ラーメン、たまに二郎系ラーメン。 もちろん醤油ラーメンも食べたく…

シグナスx クランクケースのボルトを交換する

地味なプチカスタム クランクケース おまけ 地味なプチカスタム えー、少しずつカッコイイ 通勤快速ガンメタスワン号にするため、 日夜パソコンに張り付き、 色んな情報を取りいてれいるとか、 してないとか。 まぁ、葵井さんのカスタムなんて、 あんま派手…

ビーレジェンド、チョッパーのわたあめ風味・ワンピース悪魔の実風味をレビュー

新商品 プロテインとは? わたあめ風味の感想は? 悪魔の実風味の感想は? まとめ 新商品 毎回、毎回、 まだプロテインを飲み切っていないのに、 新商品を出すんですから。 ビーレジェンドさん。 好き。 っていうことで、ドキドキワクワク しながら注文しま…

自賠責シールを直接ナンバープレートに貼らない方法

更新時期です 新しいシールをもらう 自賠責ステッカープレート 使った感想は? 更新時期です 葵井さんの通勤快速ガンメタスワン号(シグナスx)ですが、 今年11月に自賠責保険の更新時期を迎えます。 自賠責保険は必ず入らなければならない、 強制保険とも言…

Amazonで海外発送の商品は注意が必要です

届かない 出品者からの連絡が! 手続き開始 また探す 届かない 葵井さんはさー、 勢いで新型iPad買っちゃったでしょ。 www.aoi-shokujin.com でさー、iPadと一緒に保護フィルムと ケースもAmazonで注文しました。 保護フィルムの方は、iPadより早く到着して…

スーパーで売られている家系ラーメン六角家の生めんを食べてみた

臨時休業 スーパーで購入 作ってみた 感想は? 臨時休業 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 台風19号の影響で、土曜日は仕事が休みになりました。 まぁ、社会全体で休まないとね。 葵井さんの自宅はボロいけど、 何事もなく台風が過ぎ去りました。 でもって…

スーパーで売られている家系総本山吉村家の生めんを食べてみた

家庭で食べられる さっそく調理 感想は? まとめ 家庭で食べられる 葵井さん、あんまりスーパーに行かないんだけど、 結構スーパーで売られているラーメン、 生めんもインスタントも 結構美味しいんだよね。 これも企業努力のおかげです。 でもって、なにが…

家系ラーメン 藤澤家に行ってきたのでレビュー

お腹を空かせて 到着 食べた感想は? お腹を空かせて 大体2週間くらいすると、 モロにラーメンが食べたくなります。 あっさりでも、こってりでも。 でさー、前に1度行ったことあるラーメン屋 藤澤家さん。 昨日たまたま近くを通ることになったので、 仕事終…

ipad10.2インチを購入しちゃった

思わずポチッってしまった 無事到着 使用した感想は? どんな人におすすめか? 思わずポチッってしまった なんか9月にアップルさんが、 新しいディバイス発表したでしょ? 多分みんなの関心はiPhoneだと思うけど、 葵井さんにとっては、iPadOSの方が 気にな…

Surfaceイベントで新商品が発表されました

ずっと待っていました 新商品は Surface Pro 7は変化した? 考える あと1ヵ月の付き合い 気になった商品 まとめ ずっと待っていました 葵井さんのパソコンのキーボードが壊れてから、 ほぼ毎日、surfaceの価格を Amazonでチェックしていました。 安くなんな…

祝!4型シグナスX、15000km達成

9月下旬 1年2ヶ月 感じたこと 9月下旬 もう10月、今年も残り3か月切りました。 増税生活満足してる? してないよねー。 葵井さんは9月に必要なものちょこちょこ Amazonだったり、お店だったり 買い物を多くしました。 そのせいで忘れていたことがありました…