竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

ビーレジェンド、チョッパーのわたあめ風味・ワンピース悪魔の実風味をレビュー

新商品

毎回、毎回、

まだプロテインを飲み切っていないのに、

新商品を出すんですから。

ビーレジェンドさん。

好き。

っていうことで、ドキドキワクワク

しながら注文しました。

今回もコラボ商品、

漫画『ワンピース』から、

チョッパーのわたあめ風味、悪魔の実風味が

デビューしました。

f:id:aoimotoki:20191019135708j:plain

サイズはこの420gのみとなっております。

んんっ!!

ちょっ、小さくなってなーい?

ステルス値上げってやつですかねぇ。

まーしょうがない。

それでもビーレジェンドさんは良心的な

価格だと思ってますから。

それにしてもどんなプロテインか

楽しみです。

プロテインとは?

そもそもプロテインとは何?

って思う人もいるでしょう。

一言でいえば、

 

 

 

 

 

神の粉

 

 

 

 

 

です。

わたあめ風味の感想は?

さっそくわたあめ風味から

作って飲んでみたいと思います。

神の粉はこんな感じ。

f:id:aoimotoki:20191019135631j:plain

白っぽい粉ですね(合法)。

香りも甘~い感じですね。

水150㎖に付属のスプーン(新しいスプーン)

1杯を入れてシェイクします。

出来たのがこちら。

f:id:aoimotoki:20191019135623j:plain

ちょっと見にくいかもしれませんが、

ピンクっぽい色に変化しました。

いやぁ~ん、とてもセクスィ~な色ですねぇ~。

シェイクした後の泡がこちら。

f:id:aoimotoki:20191019135615j:plain

少な目で、シェイクした後数分でがぶ飲みコースです。

さっそく飲みます。

感想は、かなり甘~いです。

本当にわたあめを食べている感じで、

プロテイン感が無いです。

ダマにもなっていなく、いい感じです。

どちらかと言えば、『ミルキー風味』が好きな人向け

でしょうね。

www.aoi-shokujin.com

なので、ちょっと甘いのが苦手な人はおすすめしません。

どちらかというと、女性向けや、

減量中で、甘いものが欲しい人向けと言っていいでしょう。

葵井さんは普段あまり甘いもの食べないので、

非常に美味しく感じました。

ちなみに、プロテイン量が多くなると、

じゃりじゃり感があるので、

甘めで飲みたい人は、

150㎖で付属のスプーン1杯、

これ以上多く入れない方がいいと思います。

悪魔の実風味の感想は?

続きましてー、

ワンピース悪魔の実風味。

悪魔の実風味の神の粉はこんな感じ。

f:id:aoimotoki:20191019135701j:plain

こちらも白っぽい粉(合法)ですね。

同じように水150㎖に付属のスプーン1杯を入れて

シェイクしたのがこちら。

f:id:aoimotoki:20191019135654j:plain

おおっ!あの白っぽい粉が紫色に。

(見にくくてさーせん)

パッケージを左上に、

f:id:aoimotoki:20191019135645j:plain

この紫色そっくりですね。

シェイクした直後の泡はこんな感じ。

f:id:aoimotoki:20191019135639j:plain

こちらも泡が少なく、シェイクした後すぐに

飲んでいいのではないでしょうか。

さっそく飲みます。

カシス風味のテイストで、

甘みもあり、酸味はほとんどなし。

スッキリした後味で

こちらもプロテイン感が無く、

非常に飲みやすいテイストとなっております。

こちらもプロテイン量を多くしてしまうと、

ザラザラ感があるので、水150㎖に対して

プロテインスプーン1杯までにしておきましょう。

カシスを使ったお酒が好きな人におすすめだと思います。

甘いのが苦手な男性も、

わたあめ風味よりこちらの悪魔の実風味が

よろしいかと思います。

まとめ

今回も葵井さんの期待を裏切らない

プロテインとなりました。

っていうか、ビーレジェンドさん、

マジすごいよ!

おいしさにこだわり、タンパク質量も

妥協してない。

スポーツ始めた女子をターゲットにしているのか?

って思うようなプロテイン作りのように感じます。

って言っても、もちろん甘党男子もいるので、

甘いもの好きな人は、ビーレジェンドさんがおすすめですね。

種類も豊富でお手ごと価格、

最近ではドン・キホーテでも購入できる

お店がありますので、チェックしてみてくださいね。

 

 

そんな感じでまた~。