竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

ビーレジェンドプロテイン ナチュラルをレビュー

お得なプロテイン

マジでビーレジェンドのいいカモになりました

葵井さんです。

だってさー、早い、安い、美味い、

牛丼か!っていう感じの

ビーレジェンドさんですもの。

種類がたくさんある、

これってブログ記事にたくさんできるから

もしかしてビーレジェンドさんって

ブロガーの味方か!

なーんて思っちゃいます。

 

今回は一番安い、一番シンプルな

ナチュラルを購入してみました。

f:id:aoimotoki:20190930165942j:plain

プロテインとは

そもそもプロテインって何?

って思う人もいるでしょう。

一言で言うと、プロテインとは、

 

 

 

 

 

神の粉

 

 

 

 

 

です。

タンパク質量

気になるタンパク質量ですが、

1食28gあたり20.8g(公式サイト発表)

すなわち100gあたり74.2gです。

70g以上あれば問題ないです。

作成する

それでは実際にプロテインを作りましょう。

中身はこんな感じ。

f:id:aoimotoki:20190930165849j:plain

ナチュラルなんで、白い粉です。

(決して怪しい粉ではございません)

水200mlに対しておおよそ30g入れて混ぜたのがこちら。

f:id:aoimotoki:20190930165856j:plain

ちょっと見にくいですが、

泡立ちは少な目です。

f:id:aoimotoki:20190930165909j:plain

f:id:aoimotoki:20190930165902j:plain

ダマもなく、すぐに飲める感じです。

感想は

実際に飲んだ感想は、

低脂肪牛乳みたいな感じでしょうか。

ほんのり甘みを感じます。

初めてプロテインを飲む人にはオススメしません。

恐らく、マズイって思うんじゃないでしょうか。

しかし、少しプロテインを多く

濃いめにすれば、飲みやすくなるでしょう。

また水ではなく、

ジュースで割れば美味しくなるのでは?と思います。

今回は水のみだったので、次回は

オレンジジュースなんかで割って飲んでみたいと思います。

しかしながら、コスパ最強なので、

大量に摂取したい人は

購入しちゃいましょう。

 

そんな感じでまた~。