竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

プロテイン ビーレジェンドキン肉マン火事場のクソ力風味をレビュー

ビーレジェンドさんの新商品

久しぶりにとなりました

プロテインブログ。

まぁ、最近は休みが週1しかなく

あまりプロテインが減らないっていうのもあり、

単純に写真を撮っていなかったというのもあります。

発売日が7月下旬で、8月上旬には飲み始めていまして、

もう少しでなくなっちゃう~。

ヤバい!ブログに公開していない!

今日から9月だぜ!

もうとっくに火事場のクソ力風味

飲んでるよ、おせーよっていう人がいたら

さーせん、っていうことで温かい目で

見ていただけると嬉しい、楽しい、大好きです。

f:id:aoimotoki:20190830191143j:plain

 プロテインとは?

そもそもとは何か?

一言でいうと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神の粉

 

 

 

 

 

 

 

 

です。 

プロテインを作る 

火事場のクソ力風味って一体何味なんだい?

って思うよね。

葵井さんもまーったく分からない。

でもって、粉はこんな感じ。

f:id:aoimotoki:20190830191152j:plain

肌色よりちょっと白っぽいかな。

多少香りがします。

水200mlに対してプロテイン30gを入れるとこんな感じ。 

f:id:aoimotoki:20190830191204j:plain

ピンクっぽい色ですね。

シェイクしてすぐ写真撮ったけど、

泡立ちは少な目と言っていいでしょう。

30秒経った感じが、

f:id:aoimotoki:20190830191216j:plain

うん、いいねー。

さっそく飲んでみたいと思います。

感想は?

ピンクグレープフルーツの味がします。

酸味があり、スッキリ感を味わえます。

比較的甘さは控えめですね。

少し多めにプロテインを入れると

小さなダマができるので注意が必要でしょう。

どちらかと言えば暑い夏に飲むのが

いいかもしれませんね。

まとめ

期待を裏切らないビーレジェンドさん。

今回も素晴らしいプロテインを

ありがとうございます。

値段・味・溶けやすさ

すべてクリアしていると言って良いでしょう。

柑橘系が好きな人は

おすすめできるプロテインです。

 

そんな感じでまた~。