竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

喜多方ラーメン坂内戸塚店に行ってきたのでレビュー

ラーメン食べ納め 注文する 喰らう 感想は? ラーメン食べ納め さてさて、2019年のラーメンも 本日が最後。 主に家系ラーメンを中心に たまに二郎系。 でもって最後は、 喜多方ラーメンに決定いたしました。 基本的にラーメンは しょうゆ・みそ・しお・とん…

今年の筋トレ納めも無事終了

久々の片頭痛 年末年始の雰囲気 今年最後の筋トレ 2020年は? 久々の片頭痛 いや~、油断してました。 本日、朝起きたら 頭がズキズキですよ。 昨日、一昨日と休みで、 いつも以上に寝てたからだろうね。 でもさー、しょうがないじゃん! 体が欲しがっている…

家系ラーメン 末廣家に行ってきたのでレビュー

気になっていた家系 注文する 喰らう 感想は? 気になっていた家系 ヤバい! 否、 ヤヴァイ!! 何がって? 最近は頭の中が家系ラーメンでいっぱいです。 だってさ~、家系ラーメンのブログとか、 YouTubeでもたくさん投稿されているでしょ! 気になって見る…

連休でリフレッシュしました。

1年ぶりくらい? 木曜日は? 金曜日は? 本日は? 1年ぶりくらい? ちょうど去年の12月くらいからだったかな? シフトが増えたのが。 確かオープンする鑑定所があったりで 特にシフトを断るこもしなかったので、 言われるがまま出勤してました。 まぁ休みだ…

家系ラーメン 鹿島家鶴見店に行ってきたのでレビュー

おやつ代わりに 注文する 喰らう 感想は? おやつ代わりに やはり、最低でも1週間に1度は、 ラーメンが食べたくなる! もちろんラーメン屋でのラーメンね。 ここ最近の休みの日の朝ご飯は、 スーパーで購入した生めんを食べているけど、 食べているけど・・…

家系ラーメン 藤澤家で裏メニューを食べたのでレビュー

夕方5時 注文する 喰らう 感想は? 夕方5時 さてさて、昨日は休日でした。 まぁ、少ない休みなのでやることがいっぱいです。 例えば、睡眠とか睡眠など。 いや、ちゃんと睡眠取っているんだけど、 パソコンの使用時間が多くて、 お目目が疲れちゃうんだよね…

ラーメン『豚んち』で大ラーメンを食べた感想

タイミングが合う 調子乗って押す 食べる 感想は? タイミングが合う えー、昨日の話ですが、 急遽、出勤する鑑定所が変わりまして、 チャンスが訪れました。 って何が?と思うかもしれないけど、 以前行った『豚んち』 www.aoi-shokujin.com 毎週水曜日の鑑…

Google adsenseのリンクユニット広告辞めたら収益が上がった

adsenseの見直し 変更する 結果は? まとめ adsenseの見直し 昨日の記事は、ようやくもしもアフィリエイトから 収益があったっていう記事上げたでしょ。 www.aoi-shokujin.com でさーこの際だから、 ちょっとadsenseの方もチェックしてみたんですよー。 もー…

ようやくもしもアフィリエイトで申し込みがあった件について

1年3か月です 嬉しいです セール中 1年3か月です いやぁ~、長かった。 父ちゃんのう〇こしている時間ぐらい 長かった。 何がって? この自己満ブログで、収益があったのが。 いや、正確に言うと、返品が無ければの話 なんですけどね。 まぁ、アドセンスの方…