竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーレジェンドプロテイン ベリベリベリー風味&そんなバナナ風味をレビュー

人気商品 プロテインとは? 作って飲む まとめ 人気商品 さてさて、9月に購入した商品ですが、 ってか、お待たせしました、 お待たせしすぎたかもしれません。 全裸鑑定士、葵井さんです。 ウソです。 相変わらず味、コスパとも優れているビーレジェンドさん…

家系総本山直系、家系四天王の一つ杉田家に行ってきたのでレビュー

昔から行列店で有名 着丼 喰らう 感想は? 昔から行列店で有名 やはり二郎系より家系が 無性に食べたくなる葵井さんです。 大体週1位がちょうどいい。 それ以上食べると、塩分が気になっちゃうし。 だってさー、スープまで飲み干すんで。 でね昨日の夜、仕事…

家系ラーメンとらきち家に行ってきたのでレビュー。家系総本山吉村家より○○⁈

はじめに 初潜入 着丼 感想は? はじめに 日本におけるラーメン屋の店舗数、 2018年のデーターによると、 30,599軒。 todo-ran.com 毎年約3000店出店し、3年以内に8割が閉店する レッドオーシャンですよ。 一昔前は、決まったラーメン店にしか行きませんでし…

5日間使ってみたsurface pro 6の感想

ほぼ引っ越し作業終了 変えて良かった点 今後の予定 ほぼ引っ越し作業終了 先週から使い始めたsurface pro 6なんですが、 結論から言いますと、 かなり満足です。 何がって? まぁ、いろいろあるんですが。 まずは見た目がカッコイイ! これ結構重要! だっ…

モモツー2019年11月 『漁師料理かなや』で千葉県の名物を堪能する

朝は雨 フェリーを使う お目当ての場所へ 注文する 南へ 映るスポット 帰る 朝は雨 先週木曜日の話ですが、 今年最後のツーリングとなってしまいました。 って言っても、まだ1か月弱ありますが。 いや、だってさー、寒くなるでしょ? 寒い日にツーリング行っ…

surface pro 6の感想!在庫がなくなる前に購入しましょう。

ようやく購入 オープン 引っ越し作業中 感想は? 検討している人は早めに! ようやく購入 仕事用のパソコンのキーボードが壊れて 半年以上。 もう外付けのキーボード使いながらだったから ほんと不便。 ずーっと新しいパソコンを購入しようとして いろいろリ…

開店前に防災訓練がありました

早く起きる AEDの使い方を教わる 避難訓練をする 屋上で話を聞く 早く起きる 今日は商業施設で防災訓練が行われました。 なんか消防法によると、 年2回の消防訓練が義務付けられているんだって。 葵井さんさー、毎日色んな鑑定所に行くから あまり訓練の日に…

家系総選挙NO1!寿々㐂家さんの曙町店にリベンジした感想は?

急に食べたくなりました 着丼 感想は? 急に食べたくなりました お待たせしました。 いや、お待たせしすぎたかもしれません。 全裸鑑定士、葵井でございます。 嘘です。はい。 いやぁ~、本当は仕事終わりに 家電量販店に行く予定だったけど、 ちょっとお腹…

今日から立冬!あと約3か月

あっという間 いまだ悩む Amazonでチェック サイバーマンデーっていつ? あっという間 ねー、ちょっとー。 2019年ももうちょっとで終わりだよ? だけど東洋占いの2019年は節分までなので、 あと約3か月。 葵井さん的には、2019年は、 言われた通り、淡々とも…

平塚駅近くにある二郎系ラーメン『ラーメン豚山』に行ってきたのでレビュー

お腹を空かせて 注文する 喰らう 感想は? お腹を空かせて 久しぶりの二郎系ラーメン! いやぁ~、葵井さんの好きなYouTubeで、 二郎系ラーメン食べている動画を見てたら、 『二郎系に行かなきゃ!!』 ってなりますよね。 なりますよね! なりませんか? な…

スーパーで売られているホープ軒の生めんを食べてみた

おいしそうなの発見! 料理開始! 喰らう 感想 おいしそうなの発見! あー、やっぱメンラーは週1以上食べたい! って言っても、あんまり食べる機会がない。 仕事ある日の朝は和食でしょ。 昼はおにぎり持っていくし、 夜は炭水化物抜くし。 鑑定所近くのラー…

東京モーターショー2019に行ってきました

2年に1度 かわいい車がイッパイ ドアをどうやって開ける? 空飛ぶ車 近所に便利 色んなナンバー 事故は怖い まとめ 2年に1度 昨日は休みでしたので、 ちょっくらお出かけに行きました。 もちろん筋トレしてから。 でさー、未来を先取りするイベント、 そう、…