竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

今年の筋トレ納めも無事終了

久々の片頭痛

いや~、油断してました。

本日、朝起きたら

頭がズキズキですよ。

昨日、一昨日と休みで、

いつも以上に寝てたからだろうね。

でもさー、しょうがないじゃん!

体が欲しがっているんです。

睡眠をね。

そんなもんで、本日は

朝食もまともに食べれず、

頭をガンガン叩いたり、

足のツボ、手のツボを押しまくり、

首のマッサージ、

僧帽筋を動かしまくり、

そんなんで鑑定所に着いて1時間、

無事治りました。

片頭痛とは一生の付き合いだろうな。

でもって、まともに食事をとっていないので、

さっきラーメン食ってきました。

その記事はまた明日。

年末年始の雰囲気

片頭痛の影響で、

ちょっとボケ~っとしながら

運転しました。

だけど、交通量も少なく、

通行人も少なかったですね。

やっと年末っていう感じがしました。

なんか寂しい感じもするけど、

この1年あっという間に過ぎ去った感じ

がします。

これも年を取ったからでしょうね。

今年最後の筋トレ

昨日が今年最後の休みだったので、

筋トレに行ってきました。

でさー、葵井さんの休日は

元日、2日が休み、

スポーツセンターも元日、2日が休み。

っていうことは、約2週間空いてしまいます。

まぁ、一般のサラリーマンみたいに

1週間休みっていうことではないので、

寝正月ではないけど、

2週間空くと体型が気になりますね。

葵井さんって素直だから

食べた分しっかり体に付くので、

抑えなきゃいけないけど、

お餅だと無限に食べれるよね?

彦〇呂にならないように気をつけなきゃだわ。

そんなんで、昨日はしっかり筋トレしてきました。

f:id:aoimotoki:20191228183920p:plain

あんまり筋肉痛になっていないので

ちょっと不安。

だけど、苦手な腹筋下腹部は

いい感じに筋肉痛になっているので

嬉しい。

はい、葵井さんは筋肉痛が好きです。

2020年は?

葵井さん、一応占い師やっているでしょ?

だから自分の運勢もわかるわけで、

2019年は予想通り仕事を与えられる日々でした。

なのでほとんど鑑定所にいました。

だけど立春から2020年が始まり

葵井さんは多少仕事も落ち着く予定で、

その分個人鑑定や、新しいブログに時間を使えそうです。

だけどその前に、

確定申告が待ってます。

もー、ブルーな気持ち。

まだなーんもやってないから

正月休みから打ち込まないと。

まぁ、とりあえず2019年も乗り切れたので

良しとします。

録画した年末番組がなかなか減らない。

毎年のことですから。

そんな感じでまた~。