竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

謎がすべて解けた!・・・と、思うよ。

食欲旺盛

ヤッホー!

みんな元気?

葵井さんは相変わらずです。

暖かくなってきたんで、

葵井さんの食欲、モリモリ!

なんか最近、鏡を見ると

お腹がポッコリしてきた感じ。

ヤバいね!

わがままボディ炸裂!

でさー、少し前まで

帰りが遅かったのと、雨が降っていたのとで、

なかなかジョギングできなかったんだけど

昨日・一昨日と走ったら、

もう、はぁはぁしちゃって、

キツかったね。

なので、今日はちょっと

食べる量を減らしてます。

はい、お腹空きました。

でも3日くらい我慢すれば

胃も慣れてくるはず!

調子の悪いパソコン

前にも記事にしたけど、

今仕事で使っているパソコン、

キーボードの一部が反応してくれない。

www.aoi-shokujin.com

しかしながら、ここ2~3日

ほぼ問題なく反応している。

今使っているパソコンと、1つ前のパソコン、

同じDELLのウルトラブックで、

同じ場所のキーボードが反応してくれなかった。

f:id:aoimotoki:20190217155649p:plain

でさー、ここで共通している点を見つけ出しました。

それは、寒い時期にキーボードが反応してくれなかった。

ってことは、これからどんどん暖かくなるから、

おそらく問題なく使えるはず。

 

しかしながら、寒くなったら

きっと同じようにキーボードが反応してくれなくて

イライラするんだろうなー。

Microsoftの傾向

ちょっとググってみると、

Microsoftはここ数年、10月にイベントを

開催しているらしい。

葵井さんとしては、

ここで新しいsurfaceが出てくれれば、

買い替えたい。

アッポーさんは来週

3月25日にAppleのイベントがあるでしょー。

ここで葵井さんが使ってる

iPodtouchとiPadminiが出てくれれば

買い替えたい。

うん、今年はディバイスの

買い替え年になるかなー。

まぁ、毎年技術は進歩しているので、

ある程度買い替えないと

仕事の作業効率も上がらないからね。

f:id:aoimotoki:20190318192252p:plain

 

日本の皆さんは、

新しいiPhoneが気になるでしょうけど、

約4年、新型のiPodtouchが出ていないのは

寂しい。

意外と需要はあると思うよ。

後1週間後にその答えが出ると思うので

今からワクワクしています。

そんな感じでまた~。