竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

退院祝いのパーティーをしてきたよ!

昼間は筋トレ

昨日はー、

休みでした。

嬉しい!

でもって、休みの日は、

わがままボディにムチ打たないと!

ってことでいつも通り朝起きて

早めの筋トレに行ってきました。

やはり時間帯が違うと、

初めてみる人も多数。

常連さんも多数。

あっ、この常連さん、

こんな時間にもいるんだぁ~

ってなるよね。

きっと常連さんも、

葵井さんを見て、

『おっ、こいつ、こんな時間に来るんだ!』

って思っているはず。

天気も良かったし、トレーニング室から

グラウンドが見えるんだけど、

中距離ランナー?が

一生懸命走ってた。

いい肉体美だったんで、

葵井さんも負けじと

筋トレしました。

BIG3の内の『スクワット』が

苦手です。

『スクワット』が一番しんどい・・・。

午後はしっかり休養

筋トレ終わってから、

しばしお昼寝タイム。

その前に、昼食。

家に大量のほうれん草があるんで、

大量に茹でて、

インスタントのラーメンに

入れました。

葵井さんの好きな、

『醤油とんこつラーメン』

葵井さんの一番好きな家系ラーメン店で、

必ずほうれん草増しします。

理由はほうれん草増しが無料だから。

 

でもって、ほうれん草を8束くらい茹でて、

長ネギも大量に庭に埋まっているんで、

1/2本分刻んで、

鍋にinする。

なるべく野菜を取らないとね。

そんでもってお腹もいっぱい、

筋トレして身体も疲れて、

お休み5秒で眠りにつける!

15時に布団に入り、17時の

鐘が鳴るまで爆睡してました。

駄菓子菓子!

それでも寝足りないけど、

夜の飲み会のために、

いろいろ準備して、

向かいました。

先に飲み始める

昨日は平日なので、夜から8時くらいに集合。

しかし葵井さんと、お友達のアプ乗りさんは

平日休みなので、先に2人でスタート。

でもって、今日は何の飲み会かと言うと、

シグナスxでお世話になっている。

バイク屋さんのしゃっちょさんのBADさんの

退院祝いで集まりました。

なので、みんなバイク仲間。

  • 葵井さん
  • アプ乗りさん
  • BADさん
  • さとじゅんさん
  • ヨシローさん

以上5名。

f:id:aoimotoki:20190316182555j:plain

Adsenseの関係で、アルコールは写さないようにしたよ。

でもって、さとじゅんさんとヨシローさんは、

セロー女子。

さとじゅんさんは、セローで全国各地行っちゃう

とんでもない人で、

ヨシローさんは、去年免許取って、

月1000㎞走っちゃうつわものです。

葵井さんもビックリ!

だって葵井さんは通勤でシグナスx使って

月1000kn走るけど、

休みの日と仕事終わりで1000㎞は

なかなかのもんだよ。

 

飲み会の話のネタは、

最初から最後まで

バイクの話。

でもって、4月はシグナスx2台とセロー1台の

計3台でツーリング行くことになりました

ちょー楽しみ

頭ガンガン

最近葵井さんは

お酒飲まなくなりました。

大体月2~3回くらいかな?

まず飲みに行くことも減ったし、

飲むとしたら家でちょこっとだけ。

多分筋トレにハマってから

お酒の量が減った。

これはいい傾向だよね。

でさー、昨日はビール1杯と

グレープフルーツサワー4杯飲んで

頭がガンガンしてきました。

確実に弱くなりましたね。

 

でもって本日、

軽い二日酔いになりました。

朝の通勤がちょっとダルかった・・・。

なんか二日酔いになったら、

水分を大量に摂取するといいって

ググったら出てきたので、

とりあえず鑑定所でお茶を

大量に飲んだら、治りました。

なのでそこまで仕事に支障が出なくて

よかった~。

 

次のお楽しみは、

来週金曜日。

何があるかと言うと、

年に一度のモーターサイクルショウが

東京ビックサイトでおこなわれます。

とりあえず晴れますように。

そんな感じでまた~。