竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

はなまるうどん、旨みたっぷりはまぐりうどんをレビュー

最近はすき家が多い

あれじゃん?

suki passをgetしてから

『次はいつすき家に行こうかな~?』

って思うでしょ?

www.aoi-shokujin.com

目標は1カ月で10杯くらいがいいかな?

 

でもって昨日の話なんですが、

ジョギング前の腹ごしらえとして、

『さー今日も牛丼をドーンと食べるか!』

と思ったんだけど、

たまには浮気もしたいかなーって、

選択肢として、おいしさはなまるの

『はなまるうどん』か、

コンビニかの2択。

なんか、はなまるうどんのアプリに

期間限定のクーポンがあったんで、

はなまるうどんに決めました。

ちなみに葵井さんは、

好きな外食チェーン店1位は、

『はなまるうどん』さんですから。

早く『天ぷら定期券』発売しないかな~。

お店に到着

仕事の帰り道にある

大型スーパーのフードコートに

おいしさはなまるが入ってます。

夜21時前っていうのに、

フードコートはそこそこにぎわっていて、

10代のたまり場になっているね。

天ぷらも残りわずかだけど、

アプリの割引のある

『旨みたっぷりはまぐりうどん』

を注文。

葵井さん、はまぐりが好きなので、

期待度大で注文しました。

実食する

うどんのサイズは『中』を注文。

でもって、いざ食す。

f:id:aoimotoki:20190207140522j:plain

 

はまぐりが11粒と、わかめが入っています。

んでもって、少々の揚げ玉と白ごまを入れて、

まずはスープから。

 

はまぐりの旨みが、だしと上手く融合して

すごく飲みやすく、食がそそります。

口に入れて数秒、口の中に春が訪れました。

さらに目をつぶると、遠くの方から

波の音が聞こえ、遠くに白いワンピース姿

女性が一人で座っています。

彼女はリラックスした様子で

自然の恵みを肌で感じ取っています。

 

っていうような感じ。

伝わった?

わからない?

うん、葵井さんもわからない。

なんか、はまぐりの旬は2月で、

立春も迎えたから春を感じようって

事なんじゃない?

いつものかけうどんも美味しいけど、

さらにうどん自体も美味しく感じました。

もちろん、スープは全部飲み切りました。

 

値段は『中』サイズで690円と、

少々値段が上がりますが、

はまぐりが11粒入っているのを考えると、

納得の値段といえるでしょう。

 

100点満点中で点数を付けるなら、

葵井さんは『98点』かな。

一つだけ言わせていただくと、

なぜ、薬味ねぎが入っていないの?

これかなり重要ですから。

 

期間限定だから

あと何回食べれるかわからないけど、

あと3回は食べたいね。

でも、suki passもあるから

葵井さん、食べることに

忙しくなりそう。

そんな感じでまた~。