竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

プロテインを持っていくのを忘れたので、コンビニで買ったザバスのプロテインをレビュー

2月最後の休み

2月は28日までだから、

14日が折り返し地点だね。

一応誰か葵井さんに

チョコレート的なもの持ってきて

くれるかなーって期待していましたけど、

期待していましたけど・・・。

べっ、別に2月14日以外でも、

素敵なものがいただけるなら、

いつだってお待ちしています。

あれかな?

Amazonの欲しいものリスト

でも作っちゃおうかな。

 

でさー、葵井さんは今日が休みで

明日から13連勤確定です。

イェーイ!

鑑定所で待機しているんで、

みんな会いに来て。

でさー、そんなことだから

貴重な休みっていうことですよ。

なもんで、何をやらなきゃいけないか

考えて行動しないと。

まずは筋トレして、お友達のアプ乗りさんと会って、

シグナスxの洗車をする。

でもって、アプ乗りさんと会う時間が、

13時ごろになったので、

筋トレを午前中に行くか、夕方行くか。

うーん、気分的には夕方なんだけど、

午前中行った方が空いてるし、

何とかがんばって起きる

っていう計画!

でも休みの日になると

葵井さんはなぜか

眠気マックスなんだよねー。

駄菓子菓子!

貴重な休みだから、

前日は早く寝て

頑張って午前中に筋トレに

行きました。

急いで筋トレに行く

大体8時くらいに目がさめて、

ちょっとダラダラして、

朝ラーメンを食べる。

だって、インスタントラーメン離れが

若者の間で進んでいるんでしょ?

まぁ、葵井さん、休みの時くらいしか

インスタントラーメン食べれなくて、

あと家に大量のほうれん草があるから

たっぷり入れる。

でね、葵井さんは

ラ王が好きです。

 日清は麺が美味しいって思うけどどうですか?

あと葵井さんは南関東に住んでいるから

豚骨醤油か好き~。

ちゃちゃっと作って、

ガッツリ食べて、

すぐに行って筋トレしても

内臓が大変だから

ちょっと、家でTwitterや

ブログをチェックして、

13時にアプ乗りさんとの待ち合わせに

合うように計算する。

でもって、意外とTwitterチェックしている

時間が長くなって、早く行かなきゃって、

そんでもって、

よく忘れるのが、タオル。

汗ふくタオルを忘れると、

床がびちょびちょになっちゃうからね。

でもって、パワーが出る魔法のカプセルを持って、

BCAA持って、

f:id:aoimotoki:20190210131152j:plain

筋トレに行きました。

プロテインの存在を忘れてた

いつもの時間より早い時間に行ったから、

見たことのない人が多いね。

いつも通り、iPodtouchでラジオを聴きながら、

筋トレする。

でさー、横っ腹のマシーン

『トーソローテーション』

っていうやつをやっているときに、

ふと、何か忘れたことに気づく。

何か忘れたことに・・・。

なんか忘れたような・・・。

何だっけ?

f:id:aoimotoki:20190131133943j:plain

 

あーーー!!プロテイン忘れた~

 

もーあれですよ!

ショックで筋トレどころじゃないよ!

1回家に帰っても、時間の無駄になっちゃうし、

アプ乗りさんと会ってから家に帰って

プロテインを飲むのって、

時間が遅くなっちゃうし、

筋トレ後30分までが”ゴールデンタイム”って

言われているから、何とかしないと。

うーん、そういえば、

誰かのブログでコンビニでプロテイン売っている

っていう記事見たから、試しに今回は

コンビニで売っているプロテインをレビュー

してみたいと思います。

ザバスミルクプロテインを購入 

スポーツセンターから

アプ乗りさんと待ち合わせしている

場所の行く途中にある

コンビニで購入しました。

f:id:aoimotoki:20190215215736j:plain

値段は150円(税抜き)。

まぁ、こんなもんか。

やっぱり家から持っていった方が安いな~って

思いながら、飲んでみました。

スッキリした味わいで、

ゴクゴク飲めるプロテイン。

後からほんのりベリーミックスの味がします。

初めてプロテインを飲む人に

おすすめしないかな~。

マズいってわけではないけど、

プロテイン感が強いので。

筋トレ好きの人なら

問題なく飲めるかも。

まぁ、たった150円で

ブログネタにできたから

安いもんかな。

 そんな感じでまた~。