竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

断食初日

今日はおやすみ

f:id:aoimotoki:20181208115252p:plain

あー、

8連勤だったので、

ちょー眠いんですけど。

やっぱ身体を休めることも重要だよね。

だけど雨降ったから

洗車しないと、

お友達のアプ乗りに説教される。

でも、身体が言うこと聞かない。

前日は早めに寝たけど、

まだ寝足りないからスヤスヤ寝てたら、

アプ乗りさんから電話が!

 

そう、ちょっと約束していたのね。

一緒にお買い物行く約束。

でもって着替えて、ご飯た・・・べないで、

待ち合わせのコンビニへGO!

モグモグ食べている

でもって、約束の時間よりちょっと早めに着いた。

なので葵井さんは皆さんのブログチェックして待ってた。

そしたら爆音で、アプ乗りさん登場。

なんかアプ乗りさん、午前中は

病院で看護婦さんとコミュニケーション

とっていたらしい。

でもって、なんも食べていないからって言って、

お店の中へ。

出てきたら手にファミチキが!

当然葵井さんはファミチキをガン見するでしょ?

それがさぁーまた、

アプ乗りさん、美味しそうにモグモグするの。

葵井さんの胃酸がジュワーって出た。

 

とりあえずアプ乗りさんに断食の話して、

とある場所に行って、

買い物したの。

帰り道

葵井さんのシグナスX、7月に購入したでしょ。

ちょうど5か月たった。

でもって、総走行距離が、

f:id:aoimotoki:20181208121049j:plain

5000㎞達成!

月1000㎞だね。

うん、走りすぎ。

家に帰る

そんでもってアプ乗りさんとバイバイした後、

やっぱり眠かったから少しお昼寝。

そこそこお腹空いていたけど、

爆睡したね。

でもさ、やっぱずーっと

お腹すくよね。

考えることと言ったら、

豚骨スープで頭がいっぱい。

断食する前に、

なんかたまにはこってりしたものが食べたい

って思っていたの。

葵井さん、あんまり脂っこいもの食べないんだけど、

たまーに醤油とんこつラーメンが食べたくなるんだよね。

 

でさー、ちょうどAmazonがサイバーマンデーやっているから

気分転換に見ていたら、

空腹が和らいだ。

あれだね、

何かに熱中していればいいんだよね。

だけど逆に何も考えないと食べ物のことしか

頭にないよね。

 

まぁ、とりあえず無事に初日をクリアすることができました。

そんな感じでまた~。