竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

ビーレジェンドプロテインレビュー。波動拳風味&くまモンバージョン。

はじめに

さーやってまいりました。

楽しいプロテインレビュー。

今回も葵井さんの独断と偏見でお届けします。

 

今回購入したのが、7月ごろだったかな~。

って、もー4カ月もたっているじゃん!

 

だってしょうがないでしょ!

この前も報告したけど、

新しくブログ立ち上げてから

書こうと思っていたんだもん。

 

まーそんな感じで南関東の辛口コメンテーター

っていう設定でお送りいたします。

プロテインとは

そもそもプロテインって何?

って思う人がいるでしょ?

ハッキリ申し上げます。

それは、

 

 

 

 

 

 

神の粉(ビシッと)

 

 

 

 

 

です。

今回紹介する商品

購入した商品はこちら。

f:id:aoimotoki:20181115145935j:plain

f:id:aoimotoki:20181115145939j:plain

って言っても、

前回記事に上げたミルキー風味&ミルキーココア風味と

一緒に購入していました。

www.aoi-shokujin.com

え!じゃあ、なんで一緒に紹介しなかったの?

ってなるでしょ!

それはね、

めんどくさかったからです。

葵井さん、正直でいい子でしょ!

波動拳風味

まずは、波動拳風味から。

って言っても、波動拳風味ってなんだよ!って思うでしょ。

うん、だから購入してみたの。

でもって、波動拳風味の神の粉はこちら。

f:id:aoimotoki:20181115150112j:plain

白っぽいけど、ちょっと青みがかっている感じかな?

写真じゃちょっと伝わらないね。

ほんのりラムネの香りがします。

そうです、波動拳風味はラムネ味です。

プロテインシェーカーに水200ml入れて、専用のスプーンで4杯

入れたのがこちら。

f:id:aoimotoki:20181115150125j:plain

水と混ぜると、キレイな水色ですね。

シェイクした瞬間は泡立ちは多いですが、泡が無くなるのも比較的

早いと思います。

多少多く粉を入れた場合でも、ダマになりにくいです。

 

それでは肝心の味は、

ラムネ風味で口の中が爽やかになります。

プロテイン感が全くなく、ジュース感覚で飲めます。

気分的には、暑い夏、筋トレ終わった後にゴクゴク飲みたいです。

若い男の子におすすめしたいと思います。

くまモンバージョン

続きまして~、

くまモンバージョンです。

こちらは熊本ミカン風味となっています。

でもって、くまモンバージョンの神の粉は、

f:id:aoimotoki:20181115150117j:plain

こちらも白っぽく、ミカンっぽくないですね。

ほんのり酸味が香ります。

こちらもシェーカーに水200ml、専用のスプーンで4杯入れたのがこちら。

f:id:aoimotoki:20181115150121j:plain

パッと見、ミカン味っていう感じではないですね。

こちらもシェイクした直後はあわあわになりますが、

数分たてば、泡が小さくなります。

こちらも、多少多く粉を入れても、ダマになりにくいです。

 

それでは肝心のお味の方は、

酸味を強く感じます。

みかんの味はちょっと弱いかな?

また、前のミルキー風味&ミルキーココア風味を含め、4つの中では

プロテイン感があると思います。

酸味でプロテイン感を無くそうとしているように思いました。

注意

Amazonのセンターから発送の場合は、計量スプーンが付いていません。

 

まとめ

今回紹介した2アイテムですが、

想像できなかった波動拳風味が美味しくて、またリピートしようと思います。

紹介した2つ、水より牛乳で混ぜると、さらに美味しくなります。

ただし、お腹が弱い人や、カロリーを気にする人は気を付けましょう。

 

 

 

そんな感じでまた~。