竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

シグナスXカスタム バーエンド

世間は連休だったのね

うん、今日は昼間から人が多くにぎわっています。

はい、葵井さんは鑑定所に監禁状態です。

気が付いた時はすでに連休中だったのね。

まぁ。葵井さんは水木金って連休だった。

やっぱりあれだね、

休むことは必要ですわ。

じゃないと仕事に気合いが入らないもん。

そんな感じで今日はなんか久々っていう感じで

緊張しながら鑑定所にいます。

 

25日が日曜日でしょ?

24日が土曜で、

23日は祝日。

ってことは22日が給料日つーことでよろしい?

なんかいつもの土曜日より夜はレストランフロア、

盛り上がっています。

外も寒くなってきているせいかな?

目の前の鍋屋さん、長蛇の列。

葵井さんも一緒に鍋つっつきたいわ。

バーエンドカスタム

この前、シグナスXのグリップヒーター、つけてもらったでしょ。

www.aoi-shokujin.com

でもって、今回はグリップのバーエンドを付け替えてみました。

f:id:aoimotoki:20181124192042j:plain

まずはグリップヒーターについてあるキャップを手で外します。

f:id:aoimotoki:20181124192038j:plain

穴があったら入りたい?それともつっこっみたい?

葵井さんは、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

でもって、今回Amazonでポチったのはこちら。

 

こちらのZETAさんのバーエンドプラグのブラックを購入。

実物はこちら。

f:id:aoimotoki:20181124194152j:plain

でもって、六角レンチ一つで取り付けます。

パカッっとハメて、締め付けて

f:id:aoimotoki:20181124192035j:plain

完成。

反対側も同じく、

f:id:aoimotoki:20181124192031j:plain

無事完了。

 

アクセル側はちょっとすき間を開けるといいでしょう。

葵井さん、なーんも考えずに付けたら、

電源ONにして、エンジンかけたら、

アクセル半開になっちゃったー。

ちょービックリして、最初何が何だかわからなくなった。

 

ちょっとしたドレスアップ。

これでまた一つオサレになりました。

次は何カスタムしよーかなー。

そんな感じでまた~。