竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

悪魔のおにぎり購入!レビューします。

売られていました

昨日の話なんですけどー、

いつも通り、レギュラーの鑑定所にいたわけですよ。

でもって、閉店後、いちもくさんに入金して帰る。

でもさー、上には上がいて、どんなに早く閉め作業しても

葵井さんより早く入金する人がいるんだよね。

目指せ、1番に帰る!

 

でもって、帰ったらすぐにジョギングするのね。

でもお腹空いてたら走れないから、

いつも通り、途中でローソン100に寄った。

いつもの店員さん、高校生男女のバイトだね。

 

大体すぐに食べれるように、おにぎりか、パンを選ぶ。

もちろん値引きシール優先で。

そしたら、ハンバーガーと、おにぎりに20円引きのシールが貼られてたから

とりあえず手に取った。

そしたら今話題?ちょっと前話題?のおにぎりが20円引きのシール貼られてた。

f:id:aoimotoki:20181112221953j:plain

ついに悪魔のおにぎりゲット!

こりゃあちょー楽しみ。

期待しますよ~。

だって、やみつきになるんでしょ。

っていうか、葵井さん的に20円引きのシール貼られている時点で、

天使のおにぎりですけどね。

さっそく食べる

特に温めてもらわず、かぶりつきました。

感想は・・・

うーん、

なんていうのかなー。

例えるなら、

味付けに失敗した炊き込みご飯の味??

っていう感じかな。

なんかハッキリしない味付けっていうふうに思った。

 

葵井さんはやみつきにならないかな。

っていうか、結構期待していただけに、

ちょっとビミョーな感じ。

 

そういえば、この悪魔のおにぎりが

ツナマヨネーズの倍以上置いてあった。

大量に仕入れたのか?それとももーブームは去ったのか?

まぁ、今回はブログの為っていうものあったし、

ローソン100さん、ネタの提供ありがとうございました。

そんな感じでまた~。