竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

ちょっと遅い夏休み2019年 その2 ~天山湯治郷~

急いでGO!

あ~、もうちょっと早く起きれたらな~。

まぁ、しょうがない。

お腹は満足です。

www.aoi-shokujin.com

時間はもうちょっとで18時、

温泉に着くころは、真っ暗になっちゃう。

って言ってもしょうがないので、

そそくさと温泉へGO。

箱根湯本駅からちょっと離れているので、

行くなら車がベストかな。

でもって、山の中を走り、

無事到着。

f:id:aoimotoki:20190906191348j:plain

あーもー、暗くなっちゃった。

f:id:aoimotoki:20190906191356j:plain

立派な建物の奥へ。

f:id:aoimotoki:20190906191403j:plain

こちらから入館します。

天山湯治郷。

天山っていっても、

f:id:aoimotoki:20190906191608p:plain

出典:天山 広吉 (@TENZAN323) | Twitter

新日本プロレスの天山さんじゃないですからね。

ここからは撮影してないので、

公式サイトからちょっとお借りして、

f:id:aoimotoki:20190906192223p:plain

出典:http://tenzan.jp/tenzan/

入浴は?

山奥の静かな場所で、ゆったりと過ごせます。

源泉かけ流しの天然温泉、

体の芯から温まります。

平日ともあって、人も少なく、

のんびり、時を忘れてしまうほど

身も心もスッキリしました。

やっぱ日本人は、温泉だよね~。

運気を上げたいなら

温泉がおすすめです。

なんでかって?

東洋占いの基本って、

五行なんだけど、

この世のものを突き詰めると、

木火土金水なのね。

でね、温泉にはその

五行の成分が含まれているの。

だから手っ取り早く運気を上げたいなら

温泉に入りましょう。

 

主に体温と同じくらいの

36度の温泉にずーっと入っていました。

ながーく入るなら、

これくらいがいいね!

1人でならOK

葵井さんは身体にお絵かきは無いけど、

ここの天山湯治郷って、

お一人利用でタトゥーや入れ墨の入館はOKだって

だけど複数人ではダメなので、

行く人は注意してください。

でもって、葵井さんが脱ぎ脱ぎしていたら

ガッツリ背中に入っている人がいて、

ちょっと興奮してしまいました。

葵井さん、あんまり気にしないので。

tenzan.jp

ちょっと短い時間だったけど、

葵井さんの夏休みはこれで終了。

お昼代 3,218円

入浴料 1,300円

うん、安上がり。

いやぁ~、箱根の日帰り温泉は

ちょくちょく行こーって気になるね。

そんな感じでまた~。