竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

祝!雑記ブログが1年経過しました。

はてなさんからメールをいただきました

さてさて、本日も張り切って鑑定所にいます。

なんか台風が近づいているようで、

帰りはびちょびちょコースかな。

きっと暇なんだろうなと思い、

いつも通りGメールをチェックすると、

f:id:aoimotoki:20190908183213p:plain

いやぁ~、1年経ちましたか。

早いもんですね。

なんかもう5年位続けているイメージだったけど、

そんなことなかったんだね。

でもって、ちょっとだけ報告したいと思います。

 

投稿数、これで170記事目。

読者数、8名。

PV、数千。

アドセンス収入、数百円。

 

まぁ本当にテキトーブログで、何一つ有益な情報を

提供してないからこんなもんだよね。

ドメイン代が年間1,280円だから、

一応赤字です。

ヒャッハーーーー!

今後は

とりあえず複数ブログを持ちたいと思ったから

やり始めた。

ふたを開けてみたら、こんな感じになってしまいました。

おそらくこのまま続けても

こんな感じにがずーっと続くでしょうね。

もしかしたらこの雑記ブログ止めちゃうかも!

っていうか、壊れたパソコンを買い替えたら

Wordpressに挑戦したいっていうのがあるので、

更新頻度が落ちるか、止めるか、その他か。

なーんも考えていません。

 

まぁ、続いただけ良しとしましょう。

ってことでポジティブ鑑定士ということで、

皆様からの差し入れをお待ちしております。

そんな感じでまた~。