竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

1/2終了のお知らせ

明日から7月

ちょっ、

もう2019年も折り返し地点だよ。

はえ~よ~。

あっという間。

それって年を取ったっていう証拠だよね。

これがさー、70歳・80歳になると

干支が回るのが早いって言うらしいよ。

もうさー、人の一生なんて

あっという間っていうことだよね。

じゃーどうするか?って言ったら、

一度きりの人生、楽しまなきゃってことだよね。

何する?

そうだなー、

まず国民の義務である勤労を

楽しまなきゃね。

ええ、葵井さんは

占いという仕事はとても好きだし

楽しいし、仕事に関しては文句なし。

あとはガッツリ稼げれば

問題なし!

まぁ、イチロー選手も言っていたけど、

毎日コツコツ積み上げて、

スキルを上げ、知名度上げていくしかないね。

葵井さん、焦っていません。

次の大運の切り替えに向けて

着実にUPしていきます。

今後は

f:id:aoimotoki:20190630191139j:plain

カレンダーでは残り半分だけど、

東洋占いで言うと2月4日の立春がスタートだから

まだ半分過ぎていない。

でもって、今年の葵井さんの運勢的には

言われた通りに動く、実力を高める、

こんな感じ。

だから、鑑定スケジュールも

占い会社から言われた通りに

出演しています。

うーん、結構ハード。

しかしながら、鑑定所にいるから

ブログもアップするし、

多くのお客様を鑑定できる。

仮に休みだったら

ブログもおろそかになってしまう。

まぁ、上手く鑑定所を利用しながら

やっていけてるんで、

皆様、鑑定所でお会いしましょう(近くに住んでいる人はね)

 

もう少しで今年も暑い夏がやってきます。

夏バテにつけましょう。

そんな感じでまた~。