竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

仕事始めの方が多いですか?平日感が漂っています。

後1カ月

もーさー、

ずーっと鑑定所にいるから、

ブログネタが見つからない。

だって、お客様のことなんて

書けないし、書かないし。

そんな時、通勤途中で見つけるか?

って言っても、毎回何か事件が起きるわけでもないし。

 

まぁー、ようやくいつもの風景、

平日の人の入りっていう感じかな。

子供の泣き声もめっきり

減ったね。

スーツ姿の人も増えたね。

f:id:aoimotoki:20190107191005p:plain

1月6日は小寒で丑の月、

東洋占いでいう2019年のスタートまで

残り1カ月過ぎました。

鑑定に来る人

年明けてから多いのが、

今年の運勢を聞きに来る人。

毎回葵井さんは言うんですが、

『立春からスタートですよー』

って。

東洋占いでは24節気が使われているのでね。

虫歯はどうなった?

先週の土曜日に歯が痛くなった。

www.aoi-shokujin.com

何か食べているときにちょっと痛く感じる。

普通に動いているときは特に大丈夫かな?

でもって、早く治したいから予約しました。

初めての歯科医院での治療。

期待するのは、

胸板の厚いピチピチギャル。

もしいたら、

毎週通おうかな~♬

だってそれくらいしか

楽しみが無いんだもん。

連勤もあと10日。

これから風邪などが流行りやすい時期だから

しっかり寝ないとね。

 

まーそれにしても、

ブログネタ、なんかないかなー。

見つからなくても、芸能人女性が

鑑定に来てくれれば、

わたくし葵井さんは、

元気100倍になるので、

来てねー。

そんな感じでまた~。