竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

3時のおやつは理にかなっているってよ!

平日ですよね

はい、今日も元気に葵井さんは

鑑定所で待機しています。

でさー、今日いる鑑定所って、

古本屋さんと、アニメ専門店があるの。

古本屋さんは老若男女問わず

お客さんがいる。

でね、アニメ専門店なんだけど、

11時オープンしてから、

エレベーターから若いおねーちゃんが

一目散に早歩きでお店に向かうの。

でさー、その後もエレベーターから

降りた人は、ほとんど

アニメ専門店に行くの。

でもってオープンから5分後位で、

お店の横で行列で並んでいる。

何なんだろう?って思うじゃん。

多分なんかのキャラクターグッズ目当てっぽい。

あのさー、今日は平日だよ。

土日祝日ならわかるけど、

みんな学校ないの?バイトは?

仕事休み?自宅警備員?

 

葵井さんはアニメに興味ないけど、

ちょっとアニメ専門店を覗いてみた。

本だけでなく、声優さん?のCDも

大量に売っていてビックリ。

CDショップ並に置いてあるんだねー。

 

それにしてもアニメ産業って、右肩上がりで

2018年度で初の2兆円突発だって。

すごいねー。

ポテチが止まらない

今日いる鑑定所の下のフロアに、

家電量販店のアウトレットがあります。

たまーに休憩がてらフラフラ歩いているんだけど、

家電量販店なのに、食料品も取り扱っています。

でさーたまたま葵井さんの好きなメーカーのポテチが

安く売っていたんだよね。

f:id:aoimotoki:20190618180456p:plain

多分期間限定商品が売り残っていて、

それを処分したいから安く売られていた。

仕事柄ずっと椅子に座ってるから

カロリー消費しないでしょ?

でもさ、たまには食べたいでしょ。

だって、早く帰れた日はジョギングしてるし、

ジョギングいない日でも夜ご飯減らしているし、

なんせ、食べても太らない時間帯があるんだって。

だからその時を狙って食べれば問題ない。

なんか10時~16時の間かいいらしい。

でもって今日葵井さんが食べた時間は16時45分。

ちょっ、ダメじゃん!

でもさー、朝起きた時間もきっと関係してるよね。

きっと10時~16時っていうのは

朝7時位に起きた人だよね?

葵井さんは8時半に起きたから

きったセーフだよね。

だって、葵井さんの横っ腹のお肉

しっかりつかめる。

ダメじゃん。

はい、次の休みの日は

しっかり筋トレします。

新しいプロテイン買ったから

ウキウキワクワクしながら

筋トレします。

そんな感じでまた~。