竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

結局今回もAmazonで購入の巻

完全に病気です

マジでやばいです!

何が?って思うでしょ?

あのね、ものすごくラーメンが食べたいの。

それも家系ラーメンね。

葵井さん基本的に

しょうゆもみそも塩も豚骨も

好きなんだけど、

南関東主出身の葵井さんとしては

醤油とんこつが好き。

でさー、食べたいときに食べに行ったら、

きっと週4以上で通ってしまう。

そうなると、間違いなく

わがままボディになってしまうから

月2回前後で我慢してます。

じゃあ食べたい欲求をどこで解消するかって言うと、

YouTubeで人が家系ラーメン食べている動画を見て

満足している。

っていうか満足してないんだけど、

むしろ欲求大爆発しそうです。

でも人が美味しそうに食べているラーメン、

なんか普通に葵井さんも幸せな気分に

なってしまう。

葵井さんは安い男です。

iPodtouch7が欲しい

ガラケー鑑定士の葵井さんですが、

新しくiPodtouch7が出て1週間以上が経っています。

今使っているiPodtouch6のバッテリーが

持たないので、早く購入したい。

まさか在庫切れなんていう事態はないだろう

と思い、先週家電量販店に行ったら、残りわずかという

状態。

でさー、iPadminiの時は、家電量販店で購入しても

Amazonで購入してもポイントが1%だったから

入荷の早いAmazonで購入。

この前家電量販店に行った時、

iPodtouch7はポイント5%だったから

今回は家電量販店で購入しようと思ってました。

でさー、今日見に行ったら、

iPodtouch7のすべての色・容量が売り切れでした。

特にいつ入荷するか分からないから、

また今度だなと思って、鑑定所に戻りました。

まだ特設コーナーがある

家電量販店のスマホコーナーの一角にある

ファーウェイ商品の特設コーナー、

今日は日曜日で売り場も人がわんさかで、

ファーウェイコーナーに店員さんが3人!

駄菓子菓子!

お客さん0人!

もう早くファーウェイコーナー閉めた方がいいんじゃな~い?

なんとなくAmazonをみてみる

家電量販店が売り切れだから

きっとAmazonも在庫ないんだろうな~っと

思ってみてみると、

葵井さんが希望する32GBのブルーは一週間後に入荷。

でさー、他の色は1~2日で発送可能。

何故かゴールドは大量に残っていて、

ポイント12%還元!

ちなみにブルーは5%還元。

葵井さん、迷いなく

Amazonでポチリました。

f:id:aoimotoki:20190609192107p:plain

だって2823ポイント付くんだよ!

Amazonさんはかなりお世話になっているから

間違いなく使うし、

家電量販店なんかより利用する頻度も多いし、

色なんてぶっちゃげ気にしないし、

だけどちょっと色を気にしたし、

色よりポイントのが嬉しいし、

意外と早く届きそうだから

今回もAmazonさんにお世話になります。

はい、葵井さんはAmazonの犬です。

はたしてツーリングまでに間に合うか?

っていうか、ツーリングはいつ行くのか?

願うならツーリングの時に使いたい!

そんな感じでまた~。