竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

祝!『食神さんのせいかつ』開設半年&100記事目

今日もタンタンとパソコンに向かう

はてなブログさんから、通知がありました。

f:id:aoimotoki:20190308181850p:plain

こっちのブログは、スーパー適当雑記ブログなんで、

あまり文章考えることもなく運営しています。

なもんで、

『もーそんなに経ったのか』

『引き続き更新頑張るぞ!』

なんてことは全く思っておりません。

 

しかし、読者は増えて欲しい(切実)。

まー、適当だから増えないのは当たり前だよね。

何一つ有益な情報なんてないし。

今後の予定は?

このブログは、完全に自己満だから、

今後の予定は今のところなし!

でもあれかな?

続けることで何かプラスになるかもしれないので

とりあえず続ける。

いきなりバズることだって今後あるかもしれないし。

バズって欲しい(切実)。

しかし半年で100記事書けたから

1年で200記事目指せばいいかな?

だけど仮にこのまま順調に進めば

新しくWordpressで挑戦したいので、

年間160記事くらいになればいいかな。

売上は?

このサイトを立ち上げたときから

Adsenseを貼っています。

一度審査に通れば、

新しいブログ立ち上げても

すぐに貼れる、便利ですねー。

でもって、このちょースーパー適当ブログの

半年の売り上げは、グラムで表すと、

30gです。

ドメイン代が、1年目は500円で登録したので、

今のところ赤字経営ですね。

でも売り上げ0じゃないからヨシとしましょう。

アメブロとかだったら、プラマイゼロだけど、

有料の方が夢がありますからね。

まとめ

最近はよくYouTubeをラジオ代わりにして

聴いてます。

ニュース番組はね。

そのほか、柴犬の動画を見て

ニヤニヤしています。

葵井さんの中で女優さんは、

泉里香さんが急上昇中です。

ニヤニヤして見てます。

花粉症?今の葵井さんには

全く影響がないです。

そうそう、3年前位に

アレルギー検査したら、

一つも反応しませんでした。

葵井さんもびっくりしたね。

 

うん、全くブログ半年&100記事の

まとめになってないね。

まぁ、ゆるーく続けていきますので

何卒よろしくお願い申し上げます。

そんな感じでまた~。