竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

クリスマスの次の日があまりにもさびしすぎる!

今日も元気に出勤中

葵井さん、10連勤の今日が5日目。

ようやく半分。

っていうことはだよ!

24日も25日も出勤してたっていうわけで。

でさー、

25日はどちらかと言うと、

10代~20代をターゲットにした

デベロッパーにいました。

ってことはだよ、

カップルやら、若い子達が

いつも以上にわんさかフロアに。

平日なんだけど~。

あっ、そうか、

もう学校も冬休みか!

葵井さんも納得ですね。

26日になって

でもって、本日は

昨日と違う鑑定所なんですが、

こちらもどちらかといえば

若者向けのデベロッパーでしょうか。

でもさー、

人の入りが昨日とは全く違う。

f:id:aoimotoki:20181226132034p:plain

台風一過のように、フロアが静かですよ。

やっぱ24日、25日でみんな頑張って

26日からは節約って感じなのかな。

 

そういえば葵井さんは、

ケーキもチキンも食べてませんから。

べっ、別にダイエット中ではないですよ。

どちらかと言えば、

がっつりラーメンが食べたいです。

1月の予定

1月のシフト表が決まりました。

1月も会社都合にしたら、

休みが3日しかなかった。。。

とりあえず元日も出勤になったので、

12月から数えると、

11連勤確定!

その後15連勤確定!

 

まぁー、イスに座って待機しているので、

そこまで苦痛でもないし、

好きな時間に休憩行けばいいし、

お金も使わなくていいし、

待機中じゃないとブログ書かないし、

待機中じゃないと勉強しないし、

ツーリングの時期じゃないし、

ただ、

筋トレできないのがつらいかな。

 

なんかもう来年の運勢が近づいてきている

感じがしますね。

立春から1年のスタートですよ。

ちなみに葵井さんの来年の運勢は、

人の指示に従って動くと吉な、

自分の世界に入り込むと吉、

来年努力したことが、数年後花を咲かせることになる、

そういう年なので、

シフトも全て会社任せて。

そうしたら、

ガッツリシフト入ってしまった。

これってブラック?って思うかもしれないけど、

葵井さんは個人事業主なんで、

業務委託しているわけなんです。

なので固定給でもなく、

歩合制なので、

毎日がドキドキです。

 

目標は、完全独立だけど、

まだまだ葵井さんの知名度は低いので、

来年も引き続き、

鑑定&ブログ更新ですね。

とりあえず何とかフリーランス2年目が

終わろうとしています。

最初は不安だったけど、

何とか続けられて、

さらにベストを尽くしていかなければならないですね。

そんな感じでまた~。