竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

連勤終了まであと半分、身体持つかなー。

じわじわとダメージが蓄積されている?

はい、今日もはりきって鑑定所に

出勤しています。

まったく1月っていう感じがしないよ。

そりゃあそうだよね、

だって、1月2日しか休みが無かったからさー。

でもって、年末も11連勤だったし、

『あー、今年ももう終わりかー』

なんて浸っていることなんかなかったしね。

 

でさー、葵井さんの手相なんだけと、

線が増えた。

しかも横の線が!

これってあれですよ、

筋トレしてないからだよ。

あのね、

スポーツ選手の人なんか、

あんまり細かい線がないの。

なぜかっていうと、

運動してスッキリするから。

逆に運動していない人って、

細かい線が多い人が多数。

 

細かい線が無い=気にしない

細かい線が多い=気にする

ってな感じ。

でね、基本的に線って簡単に言うと、

縦線が良く、

横線が良くない。

指からエネルギーが入ってくるので、

縦線が良く、

横線があると、

指から入ってくるエネルギーを

遮ってしまうからなの。

 

でさー、

何気なく自分の手をみたら、

最近まで無かった横線が数本発見。

ヤバい!

きっとそのうち元気なくなっちゃうかもだよ。

ブログは更新してるけど

占いブログの方は、

10日以上更新できてるね。

まぁ、基本的に鑑定所で待機しているときに

ちゃちゃっと書いているので、

そりゃあずーっと連勤しているから

続いているっていう感じですね。

でさー、

ネタ探しや、鑑定中にパソコンと

にらめっこしているから

目も疲れてきた。

f:id:aoimotoki:20190111192043p:plain

デベロッパーによって

オープンとクローズの時間が違うわけで、

今日と昨日は10時から21時まで。

場所によっては11時から20時迄のところがあるんだけど、

この1日2時間違うだけで、

身体の疲れがぜーんぜん違うんですよ。

でもって、今日は2時間長いところで

目頭が疲れてきました。。

本当はかえってからジョギングしたいんだけど、

眠気も結構あるので、

そっこー寝ないとヤバそう。

葵井さん、あんま身体丈夫な方じゃないので。

あー、なんかグチみたいになってしまったわ。

もっとポジティブにいかないと!

ではここで、ポジティブな画像を貼っておきますね。

f:id:aoimotoki:20190111194542p:plain

ストレス解消にガッツリ食べたい。

でもそれがダメなんだよね。

そんな感じでまた~。