竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シグナスxプチカスタム コンビニフックボルト&エアークリーナーボルト

地味にドレスアップ コンビニフックボルト エアークリーナーボルト 探しています 地味にドレスアップ ここ最近は通勤快速ガンメタスワン号こと シグナスxのカスタムをしてませんでしたね。 いくつかやりたいことはあるんだけど、 お友達のアプ乗りさんに手…

改めてプロテインは神の粉だと思う

身体に変化 満腹感があります そもそもプロテインは美味しいか? おすすめ商品は? 身体に変化 仕事柄、ずーっと座っているんで 運動不足になりやすいのです。 なので、休みの日はなるべく筋トレ、 早く仕事が終わって帰れた日は ジョギングしてます。 ここ…

チートス、BBQ味を喰らったのでレビュー

おやつは大事 購入したのがこちら いざ喰らう おやつは大事 最近の傾向として、 筋トレした次の日は、お腹が空きます。 昨日は貴重な休日で、もちろん筋トレしました。 じゃないと、わがままボディになっちゃうからね。 でもって、本日も張り切って鑑定士に…

ラーメン鶴一家に行ったのでレビューします。

気になった家系 注文する 着丼 感想は 気になった家系 相変わらずYouTubeで家系ラーメンみて ムラムラしている葵井さんです。 だってお腹いっぱい食べたいんだもん。 一応体型を気にしている鑑定士なもんでねぇ。 まぁここの所、外食してないし、 久しぶりに…

今年は本当に片頭痛がひどい!

今日も片頭痛 通勤途中 鑑定所では パターンとして 運勢的には 今日も片頭痛 いやぁ~、ネガティブなブログでさーせん。 って言っても、朝起きたときから 間違いなく今日は片頭痛っていうことが わかりました。 もーね、肩が張っているの。 でさー、起きて朝…

予想外の停電で大あわて

朝は雨 館内放送が入る 暗闇の中準備する 1時間遅れでオープン 朝は雨 葵井さんの住む南関東は、 朝から雨が降っていました。 って言っても、気温はあまり下がらず、 いつも通り首下あたりが 汗ダラダラ。 朝ごはん食べているときも まだ少し雨は降っていて…

ラーメン松壱家藤沢本店に行ってきたのでレビュー

宣言通り いざ食す 感想は? 宣言通り 昨日の仕事終わり、 食べたくて、食べたくてしょうがない ラーメンを食べに行きました。 って言っても数軒あるけど、 なるべくなら駐輪場から離れたくない、 アンド やっぱ醤油とんこつが食べたい っていうことで、 昔…

なぜ夏にカレーがいいのか?

連日の猛暑日 食欲は落ちている そんな時はカレー 朝カレー 悪魔の誘い 連日の猛暑日 まー、各地で記録していますね。 気温が高く、特に年配の皆様、 お気を付けてください。 こーさー、毎年異常気象が起こると、 通常気象になっちゃうよね。 暑いのが苦手な…

激安の殿堂でおやつを買う チートス編

恒例になっています 購入したのがこちら 感想は? 恒例になっています 最近ねー、 仕事の休憩中におやつ食べるのが 習慣化されているのー。 だってさー、毎日同じような繰り返しだから ちょっとした刺激が欲しいでしょ? でね、今日いる鑑定所の近所に、 激…

ロピアのチキンカツを食べたのでレビューします。

コレステロールが必要 ラーメンか揚げ物か いざ食す 次の日 コレステロールが必要 こー暑いと食欲が落ちてくるよ。 横っ腹が気になる葵井さんにとっては 嬉しいことなんですけど、 元プチフードファイターとしては、 ダメダです。 今となっては、鑑定士とし…

はてなブログからWordpressに移ったブロガーさんのサイトに行ってみた

寂しいんです 数名の元はてなブロガーさんのWordpressサイトにお邪魔した Wordpressが勝っているところは はてなブログのいいところは? 最後に 寂しいんです 葵井さんがはてなブログを始めたのが 2017年3月からでした。 あれから2年と5カ月が経ちますが、 …

月のはじめ、ブログの報告しません

水星逆行終了 ブログあるある 今後の予定 水星逆行終了 みんな元気? 水星逆行が今日で終わったよ。 って言っても、あんまり気にしていないか。 葵井さんもそんな感じ。 でもね、こういう時は前買った占いの本を もう一度読み返して勉強するといいのさー。 …