竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

チートス、BBQ味を喰らったのでレビュー

おやつは大事

最近の傾向として、

筋トレした次の日は、お腹が空きます。

昨日は貴重な休日で、もちろん筋トレしました。

じゃないと、わがままボディになっちゃうからね。

でもって、本日も張り切って鑑定士にいます。

朝は雨が降っていてレインウエア着て通勤しましたが、

蒸れるムレる。

駐輪場に着いてレインウエアを脱ぐと、

汗びっしょりで、サウナに入った気分でした。

 

午後も大雨降っていて、タイミングをみて

鑑定所近くの激安の殿堂のなにがしに

足を運びました。

購入したのがこちら

激安の殿堂だから、大量に積まれている商品を目当てに

物色。

条件は100円以下で探すと、

美味しそうなお菓子発見しました。

それがこちら。

f:id:aoimotoki:20190823192112j:plain

チートスBBQ味。

そういえば前に購入したチーズ味もまだ大量に

積まれていました。

www.aoi-shokujin.com

美味しかったからもう一度購入したかったけど、

ブログの為のおやつと言っても過言ではないので、

BBQ味にしました。

いざ喰らう

1袋当たり400kal、おやつにしては

ちょっとカロリー高いかもしれないけど、

そんなこと気にしてたら何もできないから却下。

でもって食す。

モグモグ、モグモグ、

うーん、目をつぶると、

森林に囲まれた自然豊かな場所で

仲間たちと楽しくバーベキューしている感じが

しませんでした。

だけど、とてもファンキーなテイストで、

はっきり言って、ビールが欲しい!

何だろう、基本的にラーメンなんかもそうなんだけど、

みんなより薄味志向なのかなー。

この一袋で十分な量って感じがしました。

この前食べたチーズ味よりかはしょっぱくなかった。

だけどチーズ味の方が味的には美味しく感じたかな。

どちらにしても、大人にちょうどいいおやつかな。

そんな感じでまた~。