竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

ようやく休日、ほとんど○○してました!

自分にご褒美

やっと昨日は休日になりました。

いやぁ~、長かったよね。

ほんと、正月っていう気分じゃなかったよ。

今年正月なんてあったの?

っていう感じ。

まぁフリーランスだし、

水商売だから、

みんなが休んでいるときに

しっかり働かなきゃね。

 

でさー、最終日の夜は

ここ最近めっきりお酒飲まなくなったんだけど、

家でビール1リットル飲んじゃった。

きゃっ、うれしいねー。

もう、グイグイいっちゃって、

あっという間に無くなっちゃった。

お酒って飲まなくなると

あまり飲めなくなるんだけと、

そんなこたぁ~なかった。

そんでもって、いい感じに

酔っぱらったので、そっこー寝ました。

休日の予定は?

まずやらないといけないのが、

たっぷりの睡眠、

シグナスXの洗車、

筋トレ、

鑑定の準備、

これくらいかな?

夜12時過ぎに寝たのかな?

でもって、目がさめたのが、

朝7時過ぎ。

一回トイレ行って、

8時前に2度寝。

11時に目がさめて、

Twitterチェックして、

12時前にブランチ。

そんでもって、

13時に昼寝。

f:id:aoimotoki:20190119172827p:plain

目がさめたのが、15時。

チョットダラダラしながら、

ブログネタにするプロテイン

たっぷり飲んで、

シグナスXの洗車。

その後、筋トレに行くぞ~って

思ったら、睡魔に襲われ

再び17時頃昼寝。

目がさめたのが、

19時半頃。

夜飯食べて、

鑑定の準備して、

22時ごろジョギングして、

12時過ぎに就寝。

結局ずーっと寝てたわ

お分かりのように、

約14時間寝てました。

あーあ、

筋トレ行けなかったわ。

まぁ、それだけ疲れてたっていうことですね。

しかし、葵井さんの元気な源は、

睡眠ですからねぇ。

次の日

また今日から仕事が始まりました。

疲れもとれてリフレッシュ!

かと思いきや、

寝すぎて逆に頭痛がちょっとあります。

もーほんと、葵井さんの身体って、

デリケートなんだから。

そんな感じのほとんど寝て過ごした

休日でした。

来週こそは、筋トレでハッスルしなきゃ。

そんな感じでまた~。