竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

断食2日目

お腹空きました

f:id:aoimotoki:20181209112337p:plain

もー、あれですよ。

お腹空きすぎて、まともに睡眠取れないよ。

夜寝て、2時間後に目がさめて、

また2時間後目がさめて、

めざまし鳴る1時間前に目がさめて、

体調マックス良くないね。

でもって、朝はBCAAがぶ飲みして

出勤いたします。

f:id:aoimotoki:20181117214702j:plain

そうです、

筋トレ前、中に飲む神の水です。

これは、カロリー0、糖質0、炭水化物0のステキなドリンクです。

これと、爽健美茶持って行きました。

f:id:aoimotoki:20181209115746j:plain

爽健美茶はカフェイン0なのね。

なんか断食中はカフェイン良くないらしいので。

普段葵井さんはコーヒーと緑茶持っていく。

だけど、両方ともカフェイン入っているのね。

頭痛に悩まされる

鑑定所に着いて、待機するわけで、

ちゃんと睡眠取れていないのと、

空腹で、頭ガンガンしてきた。

なんか、断食中はすべての人ではないかもしれないけど、

頭痛が起きるらしい。

例えば、糖質が足りてないのと、

カフェインを摂取しないと起こるらしい。

だからちょっと、長めに休憩入れて

待機してました。

 

断食中って、食べないから

水分を多くとる必要があるんだって。

だけど、もう冬だから、

あんまりガブガブ飲めない。

 

そしたらちょっと気持ち悪くなって、

寒気もしたので、

しょうがないから休憩室に行って、

カップのコーンスープを飲みました。

 

ということで、食べ物以外、

飲み物はすべてOKというルールにしました。

 

たしか2年前にやった断食も、

プロテインOK断食にしたから

いいの!

まぁ、なんだかんだで、無事仕事終了しました。

考えることは食べ物

サクッと仕事終わらせて、

シグナスXでブーンって帰るわけで、

なんかさー、

ちょっとボーっと運転するわけですよ。

しかも寒い。

やっぱあれかな?

食べないっていうことは、

燃焼されないから

体温下がるのかな。

で、ブルブル震えながら

家へ向かうわけですが、目に入ってくるのは

コンビニ、ファミレス、ファーストフード。

もうさー、食べ物のことしか

考えられないね。

 

本当に最低でも3日間、断食できるんであろうか?

ちょっと不安だけど、

次の日の体調を考えて

どーするか考えたいと思います。

 

 

 

そんな感じでまた~。