竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

断食3日目

ちょっと変化が?!

f:id:aoimotoki:20181210161426p:plain

あのねー、

朝起きたら、なんかスッキリしている。

今日は昨日よりしっかり寝れて、

空腹感が昨日よりも無い。

ビックリだね。

もしかしてあれじゃない?

葵井さん、

一生何も食べなくても生きていけるんじゃない?

って思うくらい、大丈夫。

でもさー、

そんなんじゃ人生つまらんよね。

やっぱさー、

3大欲の食欲が無いって

イヤだよね。

たまには脂っこいものも

欲しいし、

デカ盛りも食べに行きたいし。

そんなこと考えたら、

ちょっとお腹空いてきた。

今日の通勤は昨日よりも

気持ちよく走れたよ~。

鑑定所に着いて

準備して待機しているわけで、

なんかちょっと寒く感じる。

やっぱ食べていないからかな。

でさー、

昨日決めた葵井さんルールで、

飲み物はとりあえずOKってしたから、

お昼頃に、缶のコーンスープ飲んじゃった。

え?!なに?

つぶつぶ入ってるんじゃないかって?

そこはスルーしてね。

 

でさー、問題はその後で、

コーンスープ飲んでから逆にまた体調悪くなった。

また、昨日同様に頭痛だよね。

たぶんコーンスープに糖質が入っているから

身体が反応して、

『もっと糖分くれ~』

って言ってるんだよね。

だけど、昨日より頭痛はひどくないから

そこまで休憩は必要ないかな。

さらに空腹感が増して、

またずーっと

食べ物のことを考えてたよ。

見ているものは

待機中はだいたい、

本読んだり、ブログチェックしたりするんだけど、

気がついたら、周辺地域の

『デカ盛り』

を検索していた。

もー完ぺきに

頭の中は食べ物1色ですよ。

間違いなく断食終わったら

自分へのご褒美に

何か美味しいもの

食べに行っちゃうよ~。

何がいいかな~。

決めました

筒香選手みたいに、

目標1週間!最低でも3日間って

決めていましたが、

葵井さんは意思が弱いので、

3日間にします。

でも3日間でも、

しっかり内臓は休めたと思う。

何しろ、

仕事に影響が出てはいけないよね。

なので食事をとるのは、

4日目の朝に決定します。

なので、今日中は

食べないので、

今日も仕事から帰ったら。

そっこー寝ます。

っていうことで、

明日は断食後のレポートを

したいと思います。

 

そんな感じでまた~。