竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

今日は入店研修、それどころじゃなかった!

新しいお店はウキウキ

あのですねー、

今日は新しいお店ができるデベロッパーさんの

入店研修に行った。

 

基本的にいま所属している占いの館って、

主に駅ビル内に入っているの。

 

でさー、そのデベロッパーさんによって、簡単に

入館証くれるところもあれば、

30分だけデベロッパーのルールの説明を受けたり、

または何時間もかけてやるところもあるのね。

 

でもって、今日入店研修受けた駅ビルさんって、結構厳しいところで

入店研修に4時間もかかろところでした。

 

っておい!長すぎるよー。

だって、研修受けたからってお金発生するわけないし!

でも受けないと、入館証もらえないしー。

せっかくの休みが・・・。

そんなかんじで朝から受けに行きました。

 

もうテンション上がりまくり

でね、入店研修受けるの、いろんなお店の人も一緒に受けたの。

大体駅ビルのお店って、女性ものの商品多いでしょ?

だから店員さんも女性が多いの。

でさー、20人くらいの中で、葵井さん含め男性が3人だけだった。

もー研修室がいい香り。

 

でもって、机を合わせて向かい合って座るわけですよ。

その中で研修がスタート。

デベロッパーのルールを聞いたり、

お辞儀とかの練習なんかするの。

f:id:aoimotoki:20181107221619p:plain

接客の説明がずーっとあるのよ。

そうなってくると、だんだん眠くなって、

もー早く終わんないかなーなんて思うでしょ?

 

そうなると目線が下がってくるでしょ。

目の前は色白の女性が座っているでしょ。

必然的に目の前の女性の首から下を見ちゃうわけですよ。

 

ニットの上着きている・・・。

はっきりと立体的に見えるわけですよ!

もう、胸板が厚いのがわけるわけですよ!

もう釘付けになるわけですよ。

 

おそらくGレイトくらいのサイズで、

もう葵井さんテンション上がるわけで、

目も覚めるし、

がぜん入店が楽しみになっちゃったね。

 

え!なに?!

変態だって??

うん、否定しない。

だって、それくらいしか楽しみないんだもん。

 

そんな感じで研修の内容があんまり頭に入らなかったけど

新しいお店で心機一転、はりきって鑑定していきたいと思います。

そんな感じでまた~。