竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

休みの日は気が抜けてしまう。軽く寝込んでしまった。

睡眠欲全開

こうさー、休みってなるとどーも緊張の糸が切れるっていうか、

眠いんだよね。

なんかこのまま、永遠に・・・。

って、ちょっ、そんなこと言わないで。

葵井さん、いまちょー人生楽しんだから。

何がって、そーねー、何が楽しいかっていうと、

ラーメン食べているときかな。

安い男でしょ。

 

でね、水曜日は午前中にパソコン教室に行ったの。

そう、今年の1月から通いだしたの。

理由はもちろん、『スキルアップ』。

でねー、パソコン教室に通う前にチラシが入っていて

『HTML,CSS』

って書いてあったから申し込みに行ったわけよ。

そしたらさー、

『うちは9割excel,wordの資格を取るためにやっています。』

っていわれたの。

だからさー、葵井さん、

『HTML,CSSを習いたいんですが』

っていったら、

『そういうレベルの高いのはやっていません』

って言われちゃった。

なんかアメブロのやり方を教えます的なことだったらしい。

 

でね、葵井さん、excelもwordもまともにできないから、まぁ今後何かしらの役に立つかなーと思って通っているのね。

そんな感じで午前中にパソコン教室に行ったんだけど、もう眠くて眠くて頭に入らなかった。

っていうか、となりの生徒さん(人妻)のテンションに葵井さんキーッってなっていた。

そんでもって家に帰って再び寝てしまいました。

図書館へGO

最近休みの日は図書館に行くようにしてます。

f:id:aoimotoki:20180921191008p:plain

なんでかって?

そりゃあさ、頭のいい人って本読むでしょ。

それとか文章力上げるためには本読んだ方がいいでしょ。

特に葵井さんって国語・数学・理科・社会・英語だったら一番苦手なのが国語なんで、本読んで勉強しなきゃなんだよね。

 

そんな感じで筋トレ前に図書館に行って本読んでいます。

あ、ちょうど読書の秋だからちょうどいいね!

でもって昨日は雨の中、おニューレインウエアを着て行きました。

うん、しっかりしてる(今のところ)。

頼むから3年はもってくれよ~。

そんな感じでまた~。