竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

Appleさんが発表したのは電話と時計、葵井さんが欲しかったディバイス発表無し。

 雨の降る午前

あ~、今日は朝から雨っす。

でさー、この前レインウエア着たとき、ちょっとオマタ周辺が残念なことになったでしょ?

まだ新しいレインウエア購入してなくてどーしよーって思っているの。

また1万円くらいのちょっとリッチなやつにしようか、それとも5千円位のにしようか。

 

とりあえず今日はそんなに雨も強く降ってなく何とか濡れずにすむかな~っと思って通勤したわけ。

その結果、オマタ周辺は濡れずに済んだわ。

ということは、雨が強く降ったときはヤバいってことだね。

でも台風シーズンだから早いとこAnazonさんでポチっとしなきゃだね。

 

ちなみに駐輪場に置いてから雨がザーザー降ってきたの。

間一髪セーフっていう感じかな。

だけど傘さして歩いたからやっぱり濡れた。

 

荷物が多いじゃん、葵井さんって。

リュック背負って、ショルダーバッグもって、ランチバックもって。

でもさぁ~、商売道具だからしょうがないじゃん。

特にパソコン持ち歩いているから濡らさないようにしなきゃいけないじゃん。

 

え!?なに??葵井さんのお腹にあるポケットに荷物入れればって?

ちょっと、いくら葵井さんがわがままボディだからってドラ何とかじゃないからー。

 

今日も迷惑メールがどっさり

昨日からGmailに迷惑メールが届くようになったでしょ。

その中でちょっと気になった迷惑メールが届いたの。

f:id:aoimotoki:20180914120654j:plain

例のヨッシーが世間を騒がせたでしょ。

そのヨッシーが脱走だって。

ちょっ、それ、めっちゃ気になるじゃん。

クリックしてみたいわ~。

 

でなんか、今日のニュースで、ドライブレコーダーの画像で、ぶつかったときの映像流れていたね。

見た人いる?

葵井さんあの映像みてゾッとしたわ。

ほんと、自転車に乗っていた人が軽傷でよかったわ。

もしもう少し反対側に渡っていたら、人間まで引かれていたかもしてないよ。

事故は被害者も加害者もいい思いなんてしないから、みんな注意しましょう。

飲酒運転なんか絶対だめよ!

Appleさんが発表

日本時間でいうと13日にAppleさんが新しいiPhoneなど発表したでしょ。

f:id:aoimotoki:20180914155008p:plain

前にも言ったけど、葵井さんが期待していたのはiPodtouchとiPadmini。

でさー、ふたをあけてみたら発表したのは、新しいiPhone3種類とApplewatch。

あーあ、もうダメだね、あきらめるしかないかなー。

3年経っても出ないってことは、今後も期待できないよね。

 

じゃあ、iPhoneに買い替えたいかっていったら全くないし。

なに、一番安いので8万4800円。

ちょっとー、それって、葵井さんの去年の年収より高いじゃん。

そんなの買えないよ。

 

っていうか葵井さん、今でもガラケーラブだし。

バッテリーだって余裕で2週間以上持つし。

だから現状維持。

 

しかし本当に今後iPodtouchとiPadminiの生産終了になったら、葵井さん発狂しそう。

その時はみんな、葵井さんにエサを与えてね。

え!?わがままボディだから与えないって。

じゃ、それまで一生懸命筋トレするから。

 

そんな感じでまた~。