竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

ちょっと秋っぽくなってきましたね。しかし衣装は半そでハーフパンツ

 なんかのどに違和感が

なんか急に?気温がさがった?

f:id:aoimotoki:20180912223745p:plain

6月くらいから何もかけないで寝ているけど、今日の朝はちょっと寒くて薄めの布団かけたよ。

 

まぁよーく考えればもう立秋から1カ月以上経っているもんね。

ようやく過ごしやすくなってきたけど、葵井さんって体温高いでしょ?

休みの日はなるべく筋トレするし、仕事終わって家に帰ってからジョギングするの。

だから3年前くらいに比べると基礎体温が高くなっていると思う。

たぶん36℃以上あるんじゃな~い。

だからさぁ、いっつも汗だらだら。

気温28℃で涼しいね~ってみんな言っているときでも葵井さん、一人だけ汗だらだら。

そんな葵井さんでさえ、ちょっと寒く感じてなんかのどがイガイガする。

もしかして風邪ひいたか?と思ったけど、お茶飲んだら治った。

葵井さんあんま身体丈夫じゃないから気をつけないとね。

 

それでも衣装は

でねー、今日はお休みの日。

ってことはだよ、筋トレに行く日。

いつもバイクで行くんだけど、特に着替えとか持って行かずに行くの。

 

半そでハーフパンツで筋トレするから、その恰好でバイクで行くのね。

距離的には5キロくらいだからちょっと我慢すれば大丈夫かと思って行ったの。

 

だけどさぁ、さすがに今日はちょっと寒いと思った。

いくら体温が高いからって、あんまスピードだすと震えるからゆっくり向かった。

っていうよりか、半そでハーフパンツなんかでバイク乗るっていうのはありえないんだけどね。

仮にこけた場合、肌が露出しているとモロにダメージ大きいから。

 

でもさぁ~筋トレ終わった後、暑くなってちょうどいいと思うじゃん?

だけど汗かいて冷たい風がさらに寒くなった。

 

え!?なに??ミートテック付いているから大丈夫?

ちょっと~、そんなこと思った人、蝋人形にしちゃうよ~。

 

もうそんな感じで、衣替えしなきゃね。

とか言いながら筋トレ終わった後にちょっと出かけたんだけど、やっぱり半そでハーフパンツで行ってしまった。

 

そんな感じでまた~。