竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

今日もパソコンとにらめっこ、目の下のクマが気になるお年頃

 若干寝不足

昨日はですねー、夜雨降ってたの。

いつもは仕事終わってからジョギングするけど走らなかった。

別にフルマラソン完走目指しているわけじゃないし。

走るとなると大体5キロくらいかなー。

気持ち的には皇居の周り10周くらい。

 

だから昨日は早く寝ようとしたのね。

いつもよりか1時間くらい早く。

まぶたも重いしこりゃあ早く眠りにつけるぞ!って思ったんだけどところがどっこい、1時間くらい目をつぶっても寝れなかった。

 

もーなんだよーとか思っちゃうでしょ。

でね、いつの間にか寝れて気が付いたら1時間が経過していたの。

っということは、たった1時間ぐっすり寝て、また目がさめちゃったの。

 

でさー、そこからだよ。

2時間寝れないって。

ずーっとゴロゴロしながら目をつぶって、あ、こりゃあダメだからTwitterチェックして、もー絶対次の日眠くなるパターンじゃんって。

 

気が付いたらめざましの2時間前に目がさめるし。

あーもー、ほんとタイミングが悪い。

でも寝なきゃしょうがないからあとちょっと寝たらめっちゃ変な夢見てた。

 

完全にだるいモードの朝をむかえました。

 

ブログカスタムは続く

今日も仕事の合間をぬって、このブログカスタムをしているわけで。

f:id:aoimotoki:20180915195912p:plain

今日は『カエレバ』を貼り付けつ前のアフィリエイトIDを抜き出しているところ。

基本的に『カエレバ』って一度登録すれば大丈夫なんだけど、葵井さんって『CCクリーナー』使っているから全部消えちゃうんだよね。

 

以前変なセキュリティソフトを間違ってインストールしてから、この『CCクリーナー』にお世話になっております。

 

だからアフィリエイトIDも『テキストドキュメント』に保存してる。

でさー、最近あたらしいASPサイトに登録したり、APSサイトの複数登録なんかしてごっちゃごちゃになってる。

 

もーパソコンで確認してはにらめっこの繰り返しで、だんだんと目肩腰がじわじわと疲れているパターン。

 

そういえば『リンクシェア』にも登録したけど、審査に落ちたわ。

 

全然知らなかったんだけど『リンクシェア』って結構厳しいんだね。

ちょっと調べてみたら、結構審査に落ちている人が多いらしい。

近未来系占い師 葵井紀貴で登録したんだけど、なんかAmazonの商品に出ている著名人画像が引っかかったっぽい。

 

ならこのサイトだったら大丈夫かなー。

もうちょっとしたらまたサイド登録してみよう。

っていうかんじでまた~。