竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

深夜2時にブログがバズった!いったい何が?

 休みの日はダメ人間

もー、一気に眠気が襲うの。

休みの日は特に。

って言っても前日は久しぶりに夜更かししてしまった。

 

ちょっとテレビが面白くて、思わずずーっと見てしまった。

何の番組かって?

テレ朝の『ソノサキ』っていう番組で、ホストさんが出てた番組。

f:id:aoimotoki:20181025180124p:plain

いろんなタイプのホストさんがいて面白かった。

ガッツリお金を使うホストさんや、逆に超倹約のホストさん、

葵井さん男だけど、一度ホストクラブに行ってみたい。

 

っていうか、葵井さんって占い師でしょ?

ある意味占いも水商売だし、葵井さんもホストだよね。

 

あれだよ、葵井さんは昔のおねーさんに人気あるからね。

もちろん、もっと昔のおねーさんにも人気あるから。

うわーん、今のおねーさんも鑑定に来てねー。

サービスしまくります。

 

でさ、次の日は遅く寝たから、起きるのも遅かったわけで、

起きて飯食って、また寝て、合計10時間以上寝たの。

そりゃあもうスッキリしましたよ。

 

でもって図書館行って、筋トレして、家帰ってすぐ寝ようとしたの。

でもさー、10時間以上寝たから寝れないわけよ。

 

しかも寝る前は足つぼマットで、スッキリしてから寝るんだけど、

おなかの調子がよくなるからさー、目をつぶっても、お腹がゴロゴロで何回もトイレにかけこんだよ。

 

そんな感じで、なかなか寝付けなかったから、ちょっとブログのアクセス数をみてみたの。

なぜかアクセス数が上がってる

目を疑ったっていうか、目が覚めた

f:id:aoimotoki:20181025175008p:plain

占いブログの方なんだけど、前日ブログ記事上げてないしー、何が起こったか一瞬わからんかった。

去年、高須クリニックの高須先生の記事を上げたときにバズった時以来だよ。

でもその時は上げた直後にバズったんだけど、今回は深夜2時に何故かアクセス数が増えるって。

逆に『f5アタック』かと思ったり、『アドセンス狩り』だったらどうしようって不安になってしまったよ。

 

一応アドセンスは特に問題もなく、収入を続けてくれているから一安心。

いったい何だったんだろう・・・。

 

まぁ何はともあれ、毎日バズってくれればいいんだけど。

でもそれってもうバズではないよね。

ちょっとーみんなー、もっと葵井さんのブログ見てね。

特に鑑定にいらっしゃる皆様は、スケジュールを確認の上、来ていただいた方が確実ですから。

 

葵井さんの場合、他の鑑定士さんよりフットワーク軽いんで、色んな鑑定所に行くことが多いので、レギュラーの曜日にいないことがたまーにあるので。

 

そんな感じで、また~。