竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

ありがとう、天ぷら定期券。また春にあいましょう。

 じょじょに下がる気温

寒かった~。

昨日の帰り。

f:id:aoimotoki:20181022142743p:plain

いつも通り葵井さん、バイク通勤でしょ。

何となーく、一枚多く朝上着を着てったの。

でもって正解だった。

 

昼間快晴だったせいか、夜は冷え込んだねー。

でね、帰ってからだいたい30~40分くらいジョギングするの。

まだ半そでハーフパンツで。

 

でも昨日は走り始めはちょっと寒かったけど、走り始めて10分でちょうど良い感じ。

10月いっぱいは半そでハーフパンツで走りぬく所存でございます。

悲報、天ぷら定期券終了のお知らせ

1ヵ月ちょい使用できた天ぷら定期券。

f:id:aoimotoki:20180922184346j:plain

無事終了日を迎えました。

そうだねー、期間中はなまるうどんに10回くらい、吉野家に2回ほど行きました。

おそらく2000円弱は得したかなー。

 

まぁ、この定期券が終わったからってはなまるうどんにはしょっちゅう行きますからね。

でも吉野家にはいかないかな。

理由は?って、あのねー、吉野家って電子マネーが使えないから(PASMO)。

牛丼はほぼすき家に行くの。

電子マネー使えるから。

 

でさ、この80円引きの時に食べて思ったことは、ちょっと味が濃くなった感じがしたね。

BSE前の吉野家の頃が一番美味しかったなー。

こんなこと言ってもしょーがないけど、とりあえず吉野家さん、電子マネー使えるようになったらもっと通うよー。

 

でもって、この定期券が初期の頃に比べて、パワーアップしているでしょ?

多分また春になったら定期券発売してくれるでしょ?

今度はどんな感じに定期券が仕上がっているが楽しみです。

はなまるうどんさん、期待してますよ!

 

そんな感じでまた~。