竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

頑張った自分にご褒美は必要です

ムシムシしますね

梅雨明けまーだー?

もう蒸し暑いねー。

寝ている時、首の下あたり

胸の上が汗ダラダラ。

無意識のうちに扇風機つけているというオチで

自分でもビックリ。

暑いのも嫌だけど、

せめて湿度が低ければ~

だよねー。

日本に来る外国人の方たちは

この暑さにビックリするんじゃないでしょうか。

家族で外食へ

そういえば今週の休みの日に

久しぶりに家族そろって

シースーを食べに行きました。

100円から食べれるチェーン店ではない、

回っているシースーです。

どちらかといえば肉より魚、

だけどたまにはホルモンも食べたいけど、

やっぱ魚の油で体の中を改善も必要!

f:id:aoimotoki:20190727152001j:plain

昼飯食べないで、気合いを入れて

お店に突入しました。

食べまくる

すべてじゃないけど、

ほとんど食べたものを写真に

おさめました。

一応アドセンスの関係で、

麦ジュースの写真は撮らず、

値段を気にせず喰らいました。

ここから写真こうげき~。

まずは

f:id:aoimotoki:20190727152013j:plain

金目鯛の握り。

f:id:aoimotoki:20190727152021j:plain

生しらすの軍艦巻き

f:id:aoimotoki:20190727152031j:plain

サーモンイクラの軍艦巻き

f:id:aoimotoki:20190727152039j:plain

こぼれイクラの軍艦巻き

f:id:aoimotoki:20190727152050j:plain

こぼれウニの軍艦巻き

f:id:aoimotoki:20190727152106j:plain

マグロ3種の握り

f:id:aoimotoki:20190727152114j:plain

シマアジの握り

f:id:aoimotoki:20190727152121j:plain

貝3種の握り

f:id:aoimotoki:20190727152130j:plain

光り物3種の握り

f:id:aoimotoki:20190727152142j:plain

大トロサーモンの握り

 

その他、カツオの握りと、イワシの握りを喰らいました。

 

最近の100円寿司も美味しいけど、

やっぱ寿司職人さんが目の前で握るお寿司は

美味しいです。

麦ジュース飲んだおかげで、

いつもより食べれなかったけど、

大満足です。

 

そんな感じでまた~。