竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

腰に違和感!これって年のせい?

 衣替えシーズン

じょじょに秋めいてるでしょ。

だから今日からプチ衣替え。

 

ズボンが感動パンツからふつーのチノパンに変身。

うん、葵井さん汗っかきだから暑く感じる。

 

でもさー、バイク通勤だからもう薄いと寒いもんね。

あっ、葵井さんの仕事着はユニクロさんだから。

 

でもね、昨日と一昨日の休みはハーフパンツで出かけましたから。

ちょっと寒かったけど、一生懸命歩いたらちょうどよくなった。

 

腰痛かな?

休みの日は筋トレにはげむの。

水曜日はペヤング超超超大盛り食って家で倒れてた。

www.aoi-shokujin.com

だから昨日はちゃんと筋トレしに行ったよ。

一週間ぶりだから気合い入っちゃうよね。

 

でね、最近はデッドリフトを行うようにしてるの。

f:id:aoimotoki:20180928191752p:plain

筋トレBIG3と言われるうちの1つね。

重さ的には50kgかなー。

 

あんまり重たいの挑戦すると腰がダメになりそうだから、10回前後できる回数から徐々に重たくってな感じ。

 

でもって、次の日の今日、朝起きてからなんか腰が痛いんだよね。

今まで、仙骨は何回か痛くなったことあるんだけど、腰周辺がしびれる感じが。

 

うーん、ただの筋肉痛だったらいいんだけど。

だから今日は鑑定所でクネクネしながら待機しています。

 

あ、それにしても今日はプレミアムフライデーだ。

葵井さんには全く関係ないけど。

そんな感じでまた~。