竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

家系ラーメン 甲子家に行ってきたのでレビュー

2週間ぶりの休日 注文する 喰らう 感想は? 2週間ぶりの休日 6月から通常通り鑑定所で待機することになりました。 葵井さんのシフトは全て占い会社に握られて、 週6で出勤しています。 でもって、先週の水曜日に電話があって、 『明日出勤できますか?(通常…

家系ラーメン鶴見家に行ってきたのでレビュー

ちょっとしたミス 初めてのお店に行ってみる 注文する 喰らう 感想は? ちょっとしたミス いやぁ~、続くときは続いちゃうんですよねー。 何がって?嫌なことなど。 何があったかというと、昨日はいつも通り バイクに乗って通勤します。 駐輪所に到着して、…

Amazon売り上げNo,1ワイヤレスイヤホンを購入したのでレビュー

自分へのご褒美 ありすぎてわからん タイミングが良かった 開封する 使用した感想は? デメリットは? まとめ 自分へのご褒美 皆様、特別定額給付金は届きましたか? 葵井さんは届きました。 それと、持続化給付金も振り込まれました。 www.aoi-shokujin.com…

6月1日に持続化給付金を申請したけど、1週間後に振り込まれた。

6月から出勤 持続化給付金を申請 コンビニに寄る 特別給付金は? 何に使う? 6月から出勤 えー、葵井さんは6月1日から 張り切って鑑定所にいます。 なんか緊張しながら待機してますが、 リピーターさんも数人来ていただいて ようやく少しずつ以前のような日…