竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

Amazon売り上げNo,1ワイヤレスイヤホンを購入したのでレビュー

自分へのご褒美

皆様、特別定額給付金は届きましたか?

葵井さんは届きました。

それと、持続化給付金も振り込まれました。

www.aoi-shokujin.com

振り込まれた3日後に振込完了のはがきも頂きました。

これで葵井さんは元気100倍!やる気スイッチONになりましたよ。

でもって何に使おうかな~。

貯金しとくだけじゃ経済も良くならないし、

絶対に必要ではないけどあったらいいかなー的に考えていた

ワイヤレスイヤホンの購入を検討してました。

よし、買うか!

ちなみに絶対買うのは、占具、ランニングシューズ、

仕事用のシャツ、通勤バイクのカスタムかな。

ありすぎてわからん

ワイヤレスイヤホンも数千円から数万円、

知っているメーカーからメイドインチャイナまで

幅広くあります。

葵井さんが求めているイヤホンは、

”音質”より、”バッテリー”かな。

音楽を聴くよりか、ラジオやYouTubeで

ニュースを聴くことがメインです。

でもって、値段も1万円以下ですかね。

やっぱみんな、何かを買う時

失敗したくないでしょう。

葵井さんもそんな感じ。

どーしようかなーって考えた時、

「売れ筋No,1」

これなら少なくとも不満は少ないはず。

タイミングが良かった

Amazonのトップページから

イヤホン・ヘッドホンをクリック。

注目セールや新着アイテムの下を見ていくと、

売れ筋ランキングがあります。

その売れ筋No,1がタイムセールやっていて、

さらにお買い得、それにキャッシュレスなら

さらに5%還元で4,500円。

Amazonポイントが500ポイントあったので、

4,000円でgetしました。

今までイヤホン買った中では2番目くらいに高かった

イヤホンでしょうか。

日曜日にポチッって、

火曜日の午前中に届きました。

f:id:aoimotoki:20200613134552j:plain

開封する

それではダンボールをぶっ壊す!

中から出てきました。

f:id:aoimotoki:20200613134559j:plain

JPRiDEさんという日本のカンパニー。

お初にお目にかかります。

しっかりしたケースでお高そう。

中はこんな感じ。

f:id:aoimotoki:20200613134606j:plain

葵井さんのラッキーカラーであるブラック。

美しいです。

イヤホン、ケース、シリコン、USB、説明書が入っています。

使用した感想は?

初めてワイヤレスイヤホンを購入したので、

有線のイヤホン(5,000円位のaudio-technica)と比べると、

全く問題ない。

高音質で、低音も気持ちいい。

バッテリーはイヤホンのみで6.5時間、

充電ケースと合わせて20時間。

余裕で1日持ちますね。

つけ心地もピッタリフィット。

密着性も高く、しっかり耳につければ

落ちる心配もなさそうです。

コードが無いからこんがらがること無し。

デメリットは?

デメリットというか、こうだったらなーっていうのが、

充電のコードがmicroUSBじゃなくてUSB-Cの方がありがたかったのと、

片方のみで使用する場合、左を使用して右をケースに入れると

使えない。

今のところ、これくらいでしょうか。

まとめ

今回購入したワイヤレスイヤホンより安い商品は

多数あります。

しかし、安心感も欲しかったのでAmazon売れ筋NO,1

を購入して、かなり満足してます。

返品するつもりは無いですが、

理由を問わず購入後30日以内だったら

返品・返金も可能です。

皆様、音量に注意して、楽しみましょう!

そんな感じでまた~。