竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言後の六角家は美味しすぎる!

行って参りました 注文する 喰らう 感想は? 行って参りました いつでしたっけ? 緊急事態宣言が解除したの? 月曜日だったっけ? もう忘れた。 でさー、6月から葵井さんは鑑定所に復活します。 いえーい! 駄菓子菓子! 週6勤務という またあの日々が続くの…

祝!緊急事態宣言解除!

長いような短いような 計画をする ネットショッピングする 結局家にこもっている 長いような短いような 5月25日に緊急事態宣言解除になりましたね。 わーいわーい。 もう我慢しなくていいんだよね? 自宅警備員しなくていいんだよね? いや、ダメか。 解除し…

コロナの影響でアドセンスが激変

トップブロガーさん達が言ってました アドセンスのグラフ もしもアフィリエイトが順調 トップブロガーさん達が言ってました 皆様はコロナの影響で何か変化はありましたか? 葵井さんはいろいろありました。 まずは引きこもり生活に慣れてきました。 本当はア…

1日プチ断食を行いました

胃腸に違和感 朝起きる お昼の時間 夜になって 次の日 結論は 胃腸に違和感 おとといの夜でした。 夜ご飯食べ終わって、 数時間経ったとき、 なーんとなく 胃が疲れている感じなんですね。 緊急事態宣言が発令されてから ほとんど家で同じものを食べたり、 …

家系ラーメン 壱六家大和店さんに行ったのでレビュー

1か月以上ぶりですね 注文する 喰らう 感想は? 1か月以上ぶりですね 緊急事態宣言が発令されてから、ほぼ自宅待機しています。 週2回はちょっと買い物行ったりするくらいで、 食事は自宅で食べています。 ラーメン好きな葵井さんとしては、 やはりラーメン…

自宅待機に慣れました。

延長ですか? あれから1カ月半 延長ですか? 気がつけば5月。 今年もあと7ヶ月ですね。 当たり前ですが。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 葵井さんは非常にダラダラした生活を 送っております。 完全に夜型。 寝る時間も夜中2時前後。 ダメですね。 昼間…