竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

自宅待機に慣れました。

延長ですか?

気がつけば5月。

今年もあと7ヶ月ですね。

当たり前ですが。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

葵井さんは非常にダラダラした生活を

送っております。

完全に夜型。

寝る時間も夜中2時前後。

ダメですね。

昼間お昼寝しちゃうからいけないんですよね。

でもお眠です。

4月7日に7都道府県に緊急事態宣言が発令されて、

葵井さんは翌週の15日から自宅警備員として

活躍しています。

5月6日まで長いな~、しんどいな~って。

しかもなんか5月末まで延長に?っていう感じ?

駄菓子菓子!

家にいるの、ようやく慣れてきたわー。

f:id:aoimotoki:20200502230922p:plain

むしろ通勤したくないって思ってきました。

もちろん、鑑定所での仕事はしたいけど、

通勤がめんどくさいっていうことです。

やっぱ通勤って無駄な時間ですよね。

かなり体力使うし、夏暑く冬寒い。

雨降ったら濡れるし、雪降ったらバイク通勤死にそう。

なので、今のうちにしっかりやれることはやらないと。

あれから1カ月半

忘れもしない3月15日。

ジョギング中、ねんざしました。

www.aoi-shokujin.com

1~2週間はかかるだろうと予想していて、

2週間で普通に歩けるまで回復しました。

しかし、走ると痛みを感じ、最近までよるウォーキング

していました。

でもって3日前だったかな。

多少痛みを感じながら無理矢理ゆっくり走っていたら

だんだんと慣れてきて、とりあえず時速7~8km位まで

走れるようになりました。

ようやくです。

長かった。

このまま走れなくなったらどーしようって

不安だったけど、とりあえずよかったー。

でもさ、運動不足&過食で

体が重い。

今なら宮城野部屋に入門できるかも。

そしたら白鵬とぶつかりげいこするわー。

じゃなくて、ちょっとこれはまずいから、

しっかりジョギング頑張ります。

なんかゴールデンウイーク、天気よろしくない。

もー、どうしよう。

だけどよーく考えたら、

世間のみんなも雨で自宅待機すれば、

早くコロナ終息するかな?

そっちの方が嬉しいか。

みんな、家でのんびりしよーぜ。

慣れればどおってことないから。

自宅でできる筋トレのYouTube見れば問題なし。

葵井さんはやらないけど。

 

そろそろラーメンが食べたい病が発令

されそうです。

10万円もらったら、10杯食べに行きます。

どこのラーメン食べに行こうかな~。

いや、10万円もらったら、

バイクカスタムしようかなー。

っていうか、お洋服も買わないと。

5月もしっかり自宅待機頑張るから、

あと20万円プリーズ。

葵井さん、フリーランスだから

「持続化給付金」の申請ができる。

いくらもらえるんだろう。楽しみ。

 

皆様も体調管理に気をつけていきましょう。

そんな感じでまた~。