竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

ビーレジェンド、めろめろメロン風味&情熱のパッションフルーツ風味をレビュー

美味しいプロテイン多数

ここ2年程でしょうか。

プロテインはビーレジェンドさんでしか

買ってません。

だってさー、安くて美味いから。

これを超えるプロテインが出るような

メーカーさんが現れてくれれば

そりゃあ、浮気しますよ。

だけど恐らくないだろうなー。

ただ、企画としては

色んなメーカーのプロテインを

飲んでレビューしなきゃだわね。

多くのプロテインは容量たっぷりだから

なかなかすぐにレビューできないのは

残念ちん。

また、最近はコロナの関係で、

筋トレもお休み。

ってことは、ここ最近は

あまりプロテイン飲んでなくて

ちょっと減りが遅いです。

まだあるのにもかかわらず、

2週間前、4袋購入しちゃった。

だって、お得な500円割引クーポンが

自宅に届いたので。

プロテインとは?

プロテインのレビューを始める前に、

そもそもプロテインって何?って

思う人がいると思います。

小学生でもわかるように答えたいと思います。

プロテインとは一言で言うと、

 

 

 

 

 

 

 

神の粉

 

 

 

 

 

 

 

です。

メロン風味とパッションフルーツ風味

今回チョイスしたプロテインはこちら。

f:id:aoimotoki:20200314181804j:plain

左から、

ビーレジェンドめろめろメロン風味、

情熱のパッションフルーツ風味

となっております。

ビーレジェンドさんは期待を裏切らないので、

今回も非常に楽しみです。

飲んでみる

まずはめろめろメロン風味からです。

水150mlに対して、付属のスプーン1杯入れます。

10秒間シェイクしたのがこちら。

f:id:aoimotoki:20200314181811j:plain

メロンっていう感じの色ではないですが、

ほんのりメロンの香りが感じられます。

f:id:aoimotoki:20200314181817j:plain

泡も少なく、小さく、すぐに飲める感じですね。

肝心なお味はと言うと、

メロンの果汁を搾ったテイストとなっております。

全くプロテイン感も無く、甘みも抑えられて、

非常に美味しくいただけます。

完成度がかなり高いプロテインとなっています。

老若男女問わず飲めるプロテインでしょう。

 

続きまして~。

f:id:aoimotoki:20200314181825j:plain

情熱のパッションフルーツ風味を頂きます。

パッションフルーツ自体、食べたことないので、

どんな感じに仕上がっているのか

ドキドキです。

同じように、水150mlに対して、付属のスプーン1杯入れて

10秒間シェイクして出来上がったのがこちら。

f:id:aoimotoki:20200314181831j:plain

こちらも泡立ちも少なく、すぐに飲める感じです。

肝心のテイストは、

酸味先行型で、甘くなく、スッキリ。

こちらもプロテイン感が少なく、暑い夏や酸っぱいのが

好きな人におすすめでしょう。

以前いただいたベリベリベリー風味みたいに

酸味の効いたプロテインに仕上がっていますね。

www.aoi-shokujin.com

甘くないプロテインを探している人は

いいと思います。

まとめ

今回もビーレジェンドさんのプロテインをレビューしました。

ビーレジェンドさんの素晴らしいところは、

飲みやすいプロテインを提供してくれるところでしょう。

しかも、多くの種類を出されているので、

色んなプロテインをローテーションしながら飲めば、

飽きることなくプロテインを飲み続けることができるでしょう。

 

そんな感じでまた~。