竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

はま寿司の横浜家系ラーメンをレビュー

気になるラーメン

みんなも知っていると思うけど、

葵井さん、ラーメン好きでしょ。

特に家系ラーメン。

もちろんたまーに、醤油ラーメンが

恋しい時もあるよ。

味噌ラーメン専門店の前を通ると

寄りたくなるよ。

たまに二郎系も行きたくなる。

でも何だかんだで、家系かな。

まぁ、葵井さんは南関東だから

家系ラーメンが多いっていうものあるけどね。

でさー、みんなも知っていると思うけど、

葵井さんって、お寿司も好き。

味とコスパで考えるなら、

はま寿司さんかな。

 

なんかはま寿司さんが

『横浜家系ラーメン』新登場!

っていうのをチラシで見ました。

f:id:aoimotoki:20190920161048p:plain

出典:はま寿司

こりゃあ行くっきゃないでしょう

ってことで、休みだった昨日、

行ってまいりました。

サイドメニューは初めて

基本的に葵井さんは、

お寿司屋さん行ったら、

お寿司のみを注文します。

何故かって?

お寿司屋さんだから。

だって、お寿司以外で満足したくないもん。

でも今回は『横浜家系ラーメン』が食べてみたかったから

勇気を振り絞って注文しました。

忘れる!

昨日は筋トレしてから

はま寿司さんに行きました。

なのであまり荷物を持たず、

お店に行ったんだけど、

いつも写真に収めている愛用の

『iPodtouch』を、バイクのシート下に

入れっぱなし!

でもって、お店に入って、

注文して、ラーメンやらお寿司が到着して

ポッケに手を入れたときに、シート下に

入れっぱなしのことを思い出しました。

f:id:aoimotoki:20190920161053p:plain

なんか、商品が到着してから

一度駐輪場に行くと

食い逃げに思われるのが嫌だったから、

今回は撮影無し。

感想は

でもって『横浜家系ラーメン』食べた感想は、

写真通りの盛り付けで、

思ったよりも小さい器だった。

なんせ、サイドメニューは初めてだったから

『ちょっと小さいなー』って思ってしまった。

でもって、肝心のテイストは、

スープはちょっとインスタント感があるけど、

濃厚なスープで、麺は太目でグッド。

スープを飲みながらお寿司が

ガンガン進んでいきますね。

仮にスープがでっかい寸胴でグツグツ煮込んだら、

普通のラーメン屋に出てもクオリティーが

高いのでは?なーんて思います。

 

数量限定で無くなり次第終了らしいので、

気になる方はお早めに。

 

もちろんお寿司もとてもおいしゅうございました。

そーいえば、回転寿司ではなく、

すべてタッチパネルで注文して

レーンで運ばれるお店でした。

そんな感じでまた~。